【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今日はありがとう

[605]松


 引越しの手伝いありがとう。最近全然寝てないので、助かりました。ゴミ屋敷も無事なんとかなったんで…。またキレイになったら遊びにきてね。ちなみにオーテック駐車場は4月30日までレンタルしてます。

2006年03月27日 (月) 22時42分


[606]みしゃま
いえいえ〜


落ち着いた頃に、何か(面白い?)物を持って伺います。
せっかくなので、他にも数人連れて行ければな〜、と。

HOME 2006年03月28日 (火) 21時51分


[607]松
OK!!


 全然問題ないので数人呼んでくださいよ。真ん中部屋は倉庫になってしまいました。
 arkill来るかな?

2006年03月29日 (水) 02時30分


[609]みしゃま
では


そのうちに…

HOME 2006年03月31日 (金) 00時55分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板