【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

サロン モテ男への道

一応、キャラクター発言でお願いします。 背後発言の場合は、発言前に(PL)と明記してください。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.230 女性用お誘い掲示板
NAME:バースラン・ロゥタム(228)

女性用掲示板です。
まだ、書き込んではいけません。
本家での募集を締め切ったら開放しますよっ!
もちろん、(Eno)は明記しないよーにね。

2008年01月15日 (火) 05時54分


No.233 開放開始っ!
NAME:バースラン・ロゥタム(228)

んじゃ、戦いのゴングは鳴らされた。
お好みのマスクメンを選んでね。
また、選ぶ際にはお面orマスク着用のことですよ。

2008年01月28日 (月) 22時01分


No.234 少女鉄仮面伝説
NAME:謎のスケバン鉄仮面

一番乗りかな。
せっかくだからこの『草色のメンコのおチビ』を選ぶぜ。

2008年01月29日 (火) 19時49分


No.236 妖怪蜘蛛の糸
NAME:蜘蛛女王

おーっほっほっほっほっほっほ。
それでは背中に足跡の付いたスカートの方を選びますわ。
ちなみに、おいしい草は却下ですわよ。おいしい草ごとき、その場で料理して差し上げますわ。

2008年01月29日 (火) 22時15分


No.237 丸い尻尾でもつけたいよーな?
NAME:白ねこのお面

…胸キュンとか言いたくなったけど、そうじゃなくって。
えーとー…なんだか三角座りっぽい人を励ましたくなりましたよ、うん。
そこのコゲ(仮面をつけ)た方、私が案内しちゃいますから、ポジティブ気分でGOですよー♪

2008年01月31日 (木) 00時50分


No.240 信太の森
NAME:白狐仮面

ええと、仮面……仮面?
手持ちの仮面というと、これでしょうか。

……と。
そこの、オペラ座の下水道の怪人ファントムの仮面の方。
どこに行けばいいのか、さっぱりわからないので、エスコートをお願いできないでしょうか。

2008年02月01日 (金) 01時56分


No.241 主催者からヒトコト
NAME:バースラン・ロゥタム(228)

エスコート相手は既に選ばれている方でもチョイス可能です。
男性側はあと4名余ってますが、そろそろ余りもの会議でもしそうな勢い…だそーです。

2008年02月02日 (土) 00時40分


No.242 二面反例なお嬢様
NAME:鳥仮面

(黒猫を肩に乗せた、鳥だか天狗だかよく分からない仮面をつけたネコミミ黒髪の女性がやってくる)
「やはり、真打は最後に登場ですわね!」
黒猫『……単に忘れてただけってオチじゃねぇーよな…。ってか、なんだその仮面。』
「え?格好良いでしょ?鳥よ。鳥。トリとかけてるって意味じゃないのよ?
そうねぇ…。あーいきゃんふらーい!って感じなのよ?」
黒猫『・・・あぁ、そう。えっと、誰を選ぶか選択するそうだぞ……って、あれ?まともな仮面残ってな・・・って何見てるんすかお嬢さん?!』

「仮面と言うには斬新な感覚の、あの何か袋みたいなものを被った人にしようかしら!」

黒猫『ミレ……げほんげほん。えと、お嬢さん。その理由は?』
「そうねぇ…。強いて言うなら『危険でデンデンデンジャラスっぽい香り』かしら?包丁とか銃とか構えそう・・・。」
黒猫『危険とデンジャラスって同じ意味じゃねぇーか!…やっぱり俺が肉体支配してる時に来た方が良かったかもなぁ…。まぁ、諦めるか…。』
「そんなわけで、何かの仮面被った方?わたくしをエスケープしませんか?」
黒猫『逃げてどうするんだヨ…。エスコートだろ?!』

2008年02月02日 (土) 00時42分


No.246 あ…
NAME:聖闘士仮面

み、みんないなくなっちゃってるーΣ
(訳:遅すぎたため

2008年02月04日 (月) 00時23分


No.247 さりげなく
NAME:タイヘン仮面

(うろうろ、そわそわっ)

2008年02月05日 (火) 10時22分


No.249
NAME:ある制服を着た男

(ぽん)
そこの挙動不審な君。
幾つか訊きたい事があるんで、署まで来てもらえるかな?

2008年02月06日 (水) 01時43分


No.252 ああっ!
NAME:タイヘン仮面

職務質問をかわしている間に、いなくなってるっ!?

2008年02月07日 (木) 22時10分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板