【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

放言の戦野

ご勝手に、ごゆるりとお使いください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[131] 投稿者:そーが メール HOME
あけました。
おめでとうございます。
今年もみなさまにとって素晴らしい一年でありますように。

投稿日:2010年01月10日 (日) 14時46分

[132]おひさし 投稿者:物部 メール HOME
明けてから一ヶ月近く。
ちょっと心配なのは、今現在のミクシーで流の自己紹介文が
えらいこっちゃで、流じゃない気がするんだけども。
気のせい?でもなんか変だ。
心配でソワソワしちゃうので元の流に戻ってください。
元気してるんだかどうだか。

私は会社から近いアパート借りて普通な暮らしをしていまする。
オフ会してるのね。いいねいいね。
もうネットなんだか、現実なんだか、よくわからないね。
いつか皆様会える日をこっそりお待ちしております、と口先だけで言ってみる。



投稿日:2010年01月30日 (土) 23時14分

[133] 投稿者:れお メール HOME
お久しぶりです。
受験終わりました。
こんなあっけないものなんですね。
ただ単に私の受けた大学のレベルが低いのかw

皆mixiしてるんだね。
やめるのやめればよかったなぁ。

ところで皆さんお元気ですか´・ω・`

投稿日:2010年02月13日 (土) 22時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板