【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

放言の戦野

ご勝手に、ごゆるりとお使いください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[107] 投稿者:えり メール HOME

久々。

また過疎ってきたねー

只今夏休み満喫中(仮)
ええ、バイトばっかり←
去年は部活ばっかりで

みんなはどうおすごしかやー

投稿日:2008年07月30日 (水) 11時40分

[108] 投稿者:そーが メール HOME
半年ぶりに
バイトを7月いっぱいでやめました。
8月5日までテストありました。
9日まで資格の講習やらでつぶれて13から17まで帰省してました。

リアルに留年しそうなニートです。
今日久々にサークルの人とあってテンションは高いぜ!


さてさて
読虫くんは完全にここを放置ですねwwww
まぁみんなmixiに移行しちゃったもんなぁー

投稿日:2008年08月19日 (火) 23時41分

[109]申し訳ない 投稿者:読虫 メール HOME
お久しぶりです。ほっとんどサイトを放置しっぱなしのダラダラ管理人、読虫です。
言い訳させてもらうと、一度パソコンがぶっつぶれて、お気に入りに入れていた各サイトがすべて飛びましたTT
それでここのこともすっかり忘れていたのですけれど、冷静に考えてみて、それは管理人としてありえないですよね(笑

大学に入って、忙しくない日のほうが少ないです。私は関西大学SF研究会(ググったら出てくるよw)というサークルに入ったので、今月の22〜24日も、日本SF大会のスタッフとして三日間働きづめでした。毎日朝の5時おきはつらかったw

そのぶん普通に生きていたらできないような経験はさせてもらってます。
今の目標は、SF作家さんとお知り合いになることです。希望としては、私が三回生になったとき、作家さんと対談できる企画をもちあげられたらいいな、と思っています。

そーがの言うとおり、日記関連などはほとんどmixiに移動しています。もしmixiをしているのであれば、monokaki_dokumusi@hotmail.co.jp
で登録してくれれば一発です。よろしくっす。

投稿日:2008年08月25日 (月) 22時46分

[110] 投稿者:え メール HOME
394か 何気に
招待されちゃってたりするよ←

まったく使いこなせていないので
ヱリで検索してみt(ry

ちなみに私はいまロキノン厨すw

投稿日:2008年08月28日 (木) 11時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板