【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

もんちっち掲示板

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[155]サイト閉鎖のお知らせです。

ruika MAIL HOME

いつもお世話になっております。
ruikaはうすのruikaです。
以下、コピペをお許しください。
この度、「ruikaはうす〜主婦だってお小遣いが欲しい〜」を
閉鎖することにしました。
長い間、放置状態となり何度も閉鎖しようかどうしようか
悩みましたが、復帰するためにはかなりのHPの更新をしなければいけなく
このまま続けても、それだけの時間が取れることが不可能なため
閉鎖することにしました。
今まで、本当に有難うございました。
お手数ですが、リンクを外してくださいませ。
今後は、趣味のサイトとしてのんびりとやっていくつもりです。
また、どこかでお会いできることがありましたら
仲良くしてくださいね(^-^ )

[2006年12月09日 (土) 16時39分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板