【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

参加者名簿

登録はここにおねがいします。
HNとコメント以外は任意です。
コメントは一言(30字まで)で意気込みなんか語っちゃってくださいv

name
mail
url
No. name message
26 志乃 大佐大好きです!無能だろうと大好きです!(むしろつぼ・・・)
25 桜来 ルウ 大佐かっこいいですっ!!無能なところもラヴっす!!
24 きら れんかさんのHPから来ました^^* 無能って聞くと反応しちまいます〜vv
23 かそうれんか 大佐万歳!無能バンザイ!!くぁ〜っっこいいでっす!!!
22 霜琉 大佐の事でもぅ頭が一杯ですvvvvvvちよぉLOVEvvvvvv
21 麻也 大佐激loveですvv無能な所も大好きですッッ
20 雪條 ロイを形成する全てが好きです!本気であなたを愛してます!!
19 ハムリー 大佐のカッコ良さに惚れました…v大佐愛!!
18 麻倉イカイ 無能と言われいじられキャラな大佐が大好きです!
17 石動碧 あの無能さ加減がダイスキですv指パッチンサイコー!!
16 無能な大佐大好きです!!
15 和馬 佳一郎 第壱話の偉そうなロイにノックアウトしましたvv大好きだぁぁぁぁ!!!!!!
14 古雅 有珠 あの指パッチンを見た瞬間大佐にひかれました。(笑)大佐大好きデスv
13 葉月 メイ 大佐の無能さに惚れましたw(オイ
12 キヨ この同盟の名前どおり、いつも心奪われたいと思ってマス!!
11 みずき 大佐大好きですvv無能最高vvv
10 アクアベリー 雨の日は無能、女性の前では有能な大佐LOVEッスvvvv!
9 中村 知子 素敵同盟加入し升!!(敬礼)無能万歳也o
8 篁 巽 大佐LOVEです!最高!!あの無能さが!!あのヘタレさが!!!(マテ
7 睦月 大佐見て一目惚れしましたvvもう最高です!!!

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板