【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

参加者名簿

登録はここにおねがいします。
HNとコメント以外は任意です。
コメントは一言(30字まで)で意気込みなんか語っちゃってくださいv

name
mail
url
No. name message
46 望月 彌音 もう一目見たときに惚れましたよ。カッコイイ!!最高!
45 春薪 琴音 無能も有能も大好き!大佐に心を奪われましたvv
44 谷湖みなみ とにかく1日中大佐のことで頭がいっぱいです!!
43 ある 無能が大佐のかわいいところ
42 アヤカ かっこいいですvv無能な大佐も大好きでっす☆
41 カナコ 大佐のすべてが大好きですv世界で一番愛しい存在ですvv
40 大佐カッコイイvvとにかくカッコイイんですvvv
39 浅雛    無能なところがまた最高ッッvvv
38 朱鷺 大佐LOVEデスvv無能な大佐でも・・vv
37 とにかく大佐馬鹿です。いつもいつも、考えていますw
36 羽柴 歩獅 勉強中も睡眠中も頭にあるのは大佐だけ・・・!バカ愛です。
35 ねえ いつの間にか大佐の事ばかり考えてます!(授業中とか)
34 錬翼 大佐ぁ無能のシュンが萌えv私はロイで動いていますv一生お供に♪
33 大佐大好きですww無能な大佐も・・・ミニスカ計画協力しますよvV
32 大佐に心を奪われました!!
31 御柳レイ 大佐大好きです!!!もう全てが好きです!!ついに指パッチんができるようになりましたvvv
30 アリズ 声に出せないほどのス・キ(ロイに)
29 エリアル 大佐大好きvもっともっとでてきてー!! 
28 木 夏蘭 大佐!時々無能でも大好きだ!ってかむしろそのほうがv
27 日本猫 大佐萌え!!もうかれこれ2年目・・・・・・?くらいかなぁ?

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板