【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

祭参加者様名簿

神羅社員一同

入社希望の方は役職と、信頼する先輩の名前と、入社希望動機をテキトーに記入して下さい。

−入社資格−
HP持ってなくてもジャンルが違うものでもタークス・神羅が好きなら良し☆
注意:もうしわけない<○>無料レンタル掲示板のせいか名前・メッセージの編集は可能ですが他ができません
お手数ですが間違えた場合は削除して新しく作りなおして下さい。

ホームページへ戻る

名前
メール
HP
叫び
あなたの情報 役職

好きキャラ
削除キー 項目の保存

番号 名前 役職 好キャラ 愛の言霊
25 虔崎飛鳥 タークス・新人(花) レノ 本当に愛していますFF7!タークスが特に好きだー!ザックスも好きだ!
23 marina きぐるみ占い師(スパイ) ヴィンセント・ヴァレンタイン タークス愛してます!!!AC画像のレノさんカコイイv
22 mami 裏階段(59段)で通勤してる社員 レノ タークスが好きvvレノはもっとスキですvvvv
20 ルーザ タークス・ぞ、と レノ タークス大好きだぁ〜〜〜!!好きなキャラはまだまだいるのですがやっぱり彼が1番☆
19 来生ジロウ 親衛隊員 ルーファウス神羅 我、社長親衛隊員成!!
18 ジル タークス・新人(花) イリーナ イリーナ・・・・マジメだしあんな女の子になりたい・・・・・
17 ロロ あわわわ!いくですか? ルーファウス神羅 神羅復活の兆し有りなACに期待大…!早く動く社長+タークスが見たいデス…!!
16 Lina−M きぐるみ占い師(スパイ) レノ タークスが大好きです。レノが一番好きですが、ツォンさんも好きですーvvいや、全員好きなんですーvv
15 まろ 警告板 隊長 隊長最高!ジェノバのロッカーで教えてくれたこと忘れませんw
14 冷野安里 タークス・ぞ、と レノ 神羅派です☆ACのレノがとっても楽しみで仕方ありませんvv
13 涼夜 莉奈 タークス・新人(花) イリーナ タークス好きです☆好きキャラはヴィンセントと迷いましたが、やっぱろココは現役のイリーナでv
12 星子 神羅OL レノ 神羅最高ー!!みんな大好きだー!
11 rin タークス・ぞ、と イリーナ タークス最高だYO!!!
10 リッカ 神羅カンパニー社員 レノ タークス好きだー!!!
9 辺琉 裏階段(59段)で通勤してる社員 レノ 神羅バンザイ!タークスと若社長に愛vvです!
8 ジャッキー 神羅カンパニー社員 レノ 神羅カンパニーは永久に不滅です。
7 もぐ レノ レノ最高☆☆
6 ライチ タークス・新人(花) ルーファウス神羅 若社長かっこいい!タークス入りたい〜〜
5 じゅりあ タークス・新人(花) レノ タークス、新羅にフォーリンラヴ
4 弐号チャ織 あわわわ!いくですか? レノ 神羅カンパニー万歳☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板