【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

祭参加者様名簿

神羅社員一同

入社希望の方は役職と、信頼する先輩の名前と、入社希望動機をテキトーに記入して下さい。

−入社資格−
HP持ってなくてもジャンルが違うものでもタークス・神羅が好きなら良し☆
注意:もうしわけない<○>無料レンタル掲示板のせいか名前・メッセージの編集は可能ですが他ができません
お手数ですが間違えた場合は削除して新しく作りなおして下さい。

ホームページへ戻る

名前
メール
HP
叫び
あなたの情報 役職

好きキャラ
削除キー 項目の保存

番号 名前 役職 好キャラ 愛の言霊
68 立花吏癸 タークス・ぞ、と レノ 神羅のためなら死ねる☆(ぉぃ)
67 オセロ 警告板 レノ 神羅上等。
66 亜樹 タークス・ぞ、と レノ レノ大好きです!!!!!初登場で一目惚れしました★レノ素敵すぎ!!!
65 病獄 櫻雅 タークス・ぞ、と レノ レッ、レノさんカッコよすぎ…ッッ
64 黒助 タークス・新人(花) レノ レノ最初は好きキャラでもなかったけど…今はもう大好きです♪毎日レノに萌えてます☆キャァ〜
63 黒助 タークス・リーダー レノ レノ最高!!セフィロス兄弟も良いけど・・・
62 イオ タークス・ぞ、と レノ レノ大好きなんですぅぅ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
61 水無月悠 科学部門統括 レノ 大人気ですね。素敵です。
59 朝比奈 澪生 タークス・新人(花) レノ レノに萌えましたvV初登場した時、思わず叫びましたwww
58 霧古 タークス・リーダー レノ れっ・・レノっ素敵すぎますっ♪(鼻血)一生アナタについて行きますっ!!
57 未来坊 タークス・ぞ、と レノ レノ兄やん至上主義者です。脳内はタークスが全てですvvv愛してるぜ〜〜〜!!!
56 白昼天 神羅カンパニー社員 レノ タークス、なんて味のある人たちなんだ……!レノが特にもう!
55 深見 智 タークス・ぞ、と レノ レノ最高★あんなかっこいい人はありえません!!
54 クリスケ タークス・新人(花) レノ 神羅万歳だねだぜ、と!
53 カバタ 治安維持部門統括 レノ レノ、大好きです!
52 天空 タークス・ぞ、と レノ タークス大好き!!!レノ万歳!!
51 カヲル タークス・剃ってない ルード 神羅万歳!ルードが好きすぎる…!
50 ぱげお タークス・ぞ、と レノ 神羅最高!!! 特にレノが・・・・・ 舌出し最高!!
49 六兎 科学部門統括 神羅一番 神羅の社員の(タークス・幹部共に!)キャラの濃さがたまらんです。
47 未澄ケイ 役職 神羅一番 レノ愛してます

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板