【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

Love talkBBS

恋愛観・のろけ・アドバイスetc…なんでも書いてね。横レス激しくOK!!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[26] 激怒 実香子 [管理人] 22才

いいよ別に。しょうがないよ?わかるよ。
でもさ。普通にあたしも凹むのよ。
悩んでて凹んでると励ましてもあげたいし、笑ってもほしい。
でも仕事してると忘れられて、あたしと話してると凹んでて…。あたしってなに?
つまんない男だから。とか言ってるけど?誰がそんなこといったよ?

嗚呼情けない。
あたしなんなの?
なんにもできてないじゃん…。
自分にムカツク。まじ斬れそうかも…。


2003年02月26日 (水) 00時35分

レス(返信)
[27] 実香子 [管理人] 22才

(独り言だから。


2003年02月26日 (水) 00時36分

[28] Ryuji [恋人] 31才

今日は謝ることしか出来ないです。
自分の事でいっぱいいっぱいで・・・
心配かけて、嫌な思いさせて、そんでもって家に帰って凹んでたらそらぁ、良い思いしないもんね。
ごめんね。明日には復活できると思います。
今日はごめんね。


2003年02月26日 (水) 00時46分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板