【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

Love talkBBS

恋愛観・のろけ・アドバイスetc…なんでも書いてね。横レス激しくOK!!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[33] はじめまして いずみ [] 33才

色々飛んでてここにたどり着きました
私も昔は同じ経験をしました
ちょっと違うところは最初から奥さんがいてると聞いて
諦めました、でも数ヶ月時間がたち、離婚するつもり
待っててと言われ、離婚成立して0からのスタートそれが7年前
そして離婚成立4年後に彼と無事結婚しました今3年経ちます
ちなみに主人は私より1つ下です
私も4ヶ月のときはこんな風にラブラブだったなーと思ったり、
今でも幸せですよ
ただどうしても弱いのか、前の奥さん・子供の存在が今でも消えないですね
でもこれは一生持って置かないと逆にいけないような気がして・・・
あとうちの場合も奥さんにも非があったし、私の存在もばれてなかったけど
慰謝料・養育費払ってます子供が今8歳なんであと12年残ってます
私の場合離婚成立してすぐに結婚しなくてよかったと思ってます
登りつめるだけでなくお互いに冷静にも考えられてからだったから
よかったと思います
お初なのに色々言ってすみません
両方の立ち場(不倫中の彼女としてと今の嫁として)を経験したものから言わせてもらえば、決して奥さんが悪くても奥さんの悪口はどんな事があっても言わない事です


2003年03月02日 (日) 10時32分

レス(返信)
[34] いずみ [] 33才

ごめんなさい、付けたしです
うちは私と出会う前から離婚の話が出てたらしいです、
子供も生まれて1年経ってなかったみたいだし
私も主人(その頃は友達として聞いてました)から
聞いてた話で最初はなんて女性だ(奥さんのこと)
って思って口にしてたんですが、相談にのってもらってた
ある人から(その人も不倫→結婚しました)
「どんなことがあっても奥さんの悪口を言ってはダメ、
相手がひどい人でも言ってはダメ、言ったら自分の
価値も下がるよ、逆にありがたく思わなきゃ」って
「仲が悪くなって離婚になってくれるんだと思わなきゃ」って
私もそう思い直しそれ以来言ってません
気にはなるけど今は感謝してます
「別れてくれてありがとう」って
長々とすみません


2003年03月02日 (日) 11時49分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板