無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

No.183 新しいアンプで生まれ変わりました 投稿者:A.KUREMATSU    投稿日:2010年05月23日 (日) 14時46分 [返信]

やっと新しいアンプが届きました。思えば23年ぶりの更新です。とてもいい音でCDが鳴るので操さんのフルートも純生(?)です。これで私もよみがえりました。今度はぜひ生演奏を聴きたい!

No.184 新しいアンプ 投稿者:MISAO     投稿日:2010年06月01日 (火) 23時43分

おめでとうございま〜す。良かったですね。
これから どんどん いい音生活を満喫して下さることをお祈り致します。
私もお役に立てることを目指して頑張ります!!^^

No.180 7月のコンサート楽しみです 投稿者:Buds    投稿日:2010年05月17日 (月) 18時33分 [返信]

リガーレは何度か行ったことがあります。いよいよ近所でコンサート。楽しみにしています。頑張ってね。

No.182 お待ちいたしております。 投稿者:MISAO    投稿日:2010年05月21日 (金) 01時06分

はじめまして。リガーレからお近いとは嬉しいです。是非、お出かけ下さいね。チラシ宜しければお送りさせて頂きますのでご連絡下さい、またはリガーレにも置いてありますので宜しくお願い致します。

No.179 新しいガス給湯器にしました 投稿者:A.KUREMATSU    投稿日:2010年05月16日 (日) 01時35分 [返信]

古い給湯器がこわれたので今日新しいのにしました。なんでも「エコタイプ」だそうでガス料金も3%減となるとのこと、新しいのはいいですね。でも風呂場がきたないからしょうがないか....。来週は新しいアンプが届きます。本人以外はどんどん更新されていきます!

No.181 新しい給湯器 おめでとうございま〜す。 投稿者:MISAO    投稿日:2010年05月21日 (金) 01時04分

エコ、いですね。アンプも楽しみですね。
でも一番進化を遂げているのは、貴方ですよ!!
これからも、どんどん生まれ変わって!!!

No.177 フルート吹きになれるには何が必要ですか 投稿者:まどろみ    投稿日:2010年05月10日 (月) 15時56分 [返信]

自分の道を歩いてるって感じの操さん憧れです。フルート吹きになるのに練習以外で必要なもの特に何ですか。お願いします

No.178 はじめまして、こんにちは。 投稿者:MISAO     投稿日:2010年05月12日 (水) 09時55分

フルート奏者になることは特別なようで、特別ではなく。(おっしゃる通り練習すること以外では)考えれば考えるほど、どの職業とも同じ、技術を磨いて、人間性を磨き、人間力を高めて行こうと前向きに生きることかなと思います。その過程において出逢った人たちを大切にしながら、なりたい音楽家のイメージを拡げ深め具体化出来たらいいですね。

No.174 お休み前のCDちょっと不調です 投稿者:A.KUREMATSU    投稿日:2010年04月23日 (金) 01時37分 [返信]

いつも操さんのCDで休んでいるのですが、アンプが調子悪くて(そう、うちはいまだにフルコンポーネントなんです!)ノイズがひどいでんす。5月に発売の新製品をねらっているのでそれまでは小さな音で眠りに就きます。それにしえもフルートは癒しですね〜またリサイタル以外の行事があったら教えてくださいネ

No.176 新しいアンプ 投稿者:MISAO     投稿日:2010年04月25日 (日) 01時32分

いつも応援ありがとうございます。
新しいアンプ、いいですね。より良いサウンドで聴いて頂けるとは〜わたくしと致しましても嬉しい限りです^^。夏にランチタイムコンサートを企画致しますのでお知らせさせて頂きますね。

No.172 お久しぶりです 投稿者:みぎ    投稿日:2010年04月20日 (火) 23時04分 [返信]

操さん お久しぶりです
お元気ですか?
また、ご一緒したいです。

No.173 ご無沙汰しています。 投稿者:MISAO     投稿日:2010年04月22日 (木) 22時37分

お元気ですか。久しぶりにお目にかかりたいですね。連絡してください。

No.175  投稿者:     投稿日:2010年04月23日 (金) 22時46分

この夏はどうされますか?

No.170 めぐり逢い 投稿者:AS    投稿日:2010年04月12日 (月) 15時54分 [返信]

昨日、また“めぐり逢い”を聞いてしまいました。
この曲は何度聞いても飽きませんね。
この曲を聞くと、不思議なことに、”素敵なめぐり逢い”を予感するような気持ちになります。

No.171 ありがとうございます。 投稿者:MISAO     投稿日:2010年04月15日 (木) 23時14分

めぐり逢い いい曲ですよね。アルバムのタイトルに近いこともあり、今回は一番 最初に収めさせて頂きました。録音 演奏中は、まさに 新たな出逢いが訪れた 言葉に尽くせないほどの歓びをイメージしていました。いい出逢いをお祈り致します。

No.167 感動蘇る 投稿者:ARAN    投稿日:2010年03月29日 (月) 19時20分 [返信]

初めての投稿。リサイタル行きました。友人に誘われ最初フルートのリサイタルと聞いてPinと来なかったのだが始めのクラシック演奏に驚愕!こんな柔らかなる音色があるのかと思ううちにアクロバチック、妖艶な(と言って宜しいのか)タンゴ演奏に驚嘆!音楽からは既にショックを与えてくれる程の感動がなければ我に必要なしと思う近年、予想外(失礼)のヒットを得た心境。満員の観客も頷けました。次回を非常に期待しています。感動が蘇っています。

No.169 このたびはリサイタルにお出かけ頂きまして 投稿者:MISAO     投稿日:2010年04月04日 (日) 18時05分

このたびはリサイタルにお出かけ頂きまして誠に有難うございます。また光栄なご感想を賜りまして幸せです。お客様にお喜び頂けるコンサートにつきましては、考えても深さを増すばかりでございますが、今のわたくしに出来る最善を尽くし また次回もチヤレンジして参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ご友人様にも宜しくお伝えください。

No.166 CD買いました!! 投稿者:黒澤隆司    投稿日:2010年03月29日 (月) 11時50分 [返信]

ご無沙汰しています、(同級生の?!)黒澤です。最近仕事が忙しく、フルートのレッスンも一時休んでおりました。先日、久し振りに発表会で吹くチャンスがありました。楽器もしばらく息を入れていなかったので、ムラマツへ調整に出しました。楽器店にもしばらく行っていない間に、波戸崎さんのCDコーナーが増えていて…。2枚、買ってきました。いつも思うことですが、波戸崎さんのフルートを聞いていると、また演奏してみたくなります。今回も、やってみたい曲がいくつか出てきました。また、フルート始めます♪

No.168 こんにちは。 投稿者:MISAO     投稿日:2010年04月04日 (日) 17時22分

お元気そうで何よりです。このたびは、アルバムをお買い求め頂きましたそうで有難うございます。お忙しい中、フルートも再開され素晴らしいですね。今回のアルバムでも新しい曲にチヤレンジしております。感想などまた聞かせて下さい。黒澤さんも素敵な音色 奏でて下さい。

No.160 リサイタル残念 投稿者:A.KUREMATSU    投稿日:2010年03月01日 (月) 22時19分 [返信]

急用でうかがえなかったのです!残念。さぞ楽しい演奏会になったことでしょう。CDほしいです。また連絡しますね。

No.163 CD聴きました。 投稿者:A.KUREMATSU     投稿日:2010年03月05日 (金) 23時48分

早速お送りいただきありがとうございます。タンゴは踊りを見ながらの方がいいかも知れませんが、これまでとは違った味が出ていました。そのほかの曲もいろいろなジャンルでおおいに楽しめました。DVD楽しみです。



No.164 今回はお目にかかれず残念でした。 投稿者:MISAO     投稿日:2010年03月06日 (土) 10時52分

本当に、今回お目にかかれず残念でした。年に一度のリサイタルを無事に行うことが出来、日ごろより応援をして頂いている御蔭と存じます。
めぐり逢うために どうぞアルバムの方でお楽しみ頂けましたら幸いです。
また感想など 聞かせて下さい。心をこめて・・・。




名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板