【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

koizumi避難所

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

名前 minori
題名 >979M・Mさん
内容 こんばんは〜
ムダヅモアニメの公式HPのご紹介ありがとうございました。
今見てきました。
改めてアニメ化という話は本当だったと実感しています。
ウルトラマンの声優の件といいムダヅモのアニメといい、最初は信じられなかったんですよね。
実現できてうれしいです。
しかし、普段映画館にほとんど行かない私としては、両方とも縁の無い分野ということもあって結構見に行くのに躊躇します。
まずはウルトラマンなんですが、まだいつ行くか決めていません。
ムダヅモは本屋からの連絡待ち状態です。

ところで、いつも思うのですが、小泉さんはムダヅモの存在をご存知なんでしょうか?
聞いてみたいんですけどね・・・
[980] 2009/12/20/(Sun) 23:45:12

名前 M・M
題名 全くの雑談です
内容 ムダヅモアニメの公式HPが開設しましたね〜

http://www.mudazumo.jp/index.html

[979] 2009/12/20/(Sun) 08:57:40

名前 minori
題名 お知らせ
内容 現在レス数が970を超えていますが、この掲示板のレスは1000件が限度です。
そこで近いうちに新しい掲示板のURLを記載する予定ですのでよろしくお願い致します。
[978] 2009/12/18/(Fri) 01:52:37

名前 minori
題名 >976satomiさん
内容 こんばんは〜
検索の楽しみは、思いがけない情報や画像を見つけることですね。
誰も知らないエピソードが語られているブログを見つけるとうれしくなっちゃいます♪

satomiさんが小泉さんに興味を持たれたのが「イラク人質騒動の頃から」というと丁度運スレが発足した頃ですね。
運スレが登場するまでは、女性向けの2chスレといえば「小泉純一郎の魅力をマターリ語るスレッド」が有名で私はいつもそこを見ていました。
しばらくは運スレと同時に存在していたのですが、無くなってしまい残念でした。
私がこの避難所を作ったきっかけは、マターリスレが無くなってしまい純ちゃんのことをつぶやく場所が無くなってしまったからです。

最近はいくら検索しても純ちゃん情報を見つけられないのでかなり欲求不満状態。
政治活動は続けるとおっしゃっていたので、そのうち何らかの動きがあると期待しているのですが・・・
「国際公共政策研究センター」の顧問をされているので、週に何回かは日本橋の三井本館5Fに通われていると思うのですが、さっぱり動向がわかりません。
私もなるべく頑張って検索してみますね。
[977] 2009/12/18/(Fri) 01:50:44

名前 satomi
題名 975 minoriさま
内容 こんばんは。
お返事ありがとうございます。
そうですか、ご存じなかったですか、でもすぐに見つけられてさすがです。
私は検索がすごく下手でして...。
小泉さんのことも、興味を持ったのがイラク人質騒動の頃からで、それ以前のこと全く知らなくて
当時から昨年くらいまでは、運スレで待っているだけで皆さんがいろんな情報を
提供してくれて、読んでいるだけで楽しかったのですが、今は時々小泉さんがらみの記事が
あったときだけ関連を検索したりしています。
あのブログは、竹内氏の葬儀があったので色々検索してたまたま見つけました。
竹内氏の葬儀の様子のエントリーを読んでお知り合いの方?と思い、
過去のエントリーを読み進めて、若い頃の小泉さんのこととか色々書いてらしたので
嬉しくて、初選挙で落選して次の選挙で勝つために結成された会が「新生日本の会」とか
当時の小泉さんは、色白でスラッとした品の漂っている人だったとか。。。
読んでいてワクワクしました、誰かに言いたくて、聞いて欲しくて。
そして、唐突にminoriさんに問いかけてしまった次第です。
こんなぶしつけな質問に、丁寧にお返事下さってありがとうございました。
[976] 2009/12/17/(Thu) 20:51:10

名前 minori
題名 >974satomiさん
内容 こんばんは〜
残念ながら、私はsatomiさんが想像してくださるほど純ちゃん情報は詳しくないのです。
最近は小泉さん情報の検索も時間がある時しかできないので、全然情報を見つけられないでいます。

そんなわけで「○○月子さんのブログ」は知りませんでした。
今読んできたのですが、なかなか面白いブログですね。
もしかしたら以前、「小泉」というキーワードで検索した時、読んだことがあるかもしれません。
お気に入りに入れさせてもらいました。

ブログをやっていると、過疎ブログであるにも関わらず毎日ネタに苦しみます。
そこでニュースサイトはくまなく見るのですが、ブログに関しては読む時間や新規のブログを探す時間がなくなってしまいました。
たまには真剣に小泉さん情報を調べなければだめですね。
情報ありがとうございました。
[975] 2009/12/16/(Wed) 22:38:01

名前 satomi
題名 ご存じでしょうか?
内容 minoriさま

調子に乗ってこちらにもコメントさせてください。
minoriさんは、小泉さんがらみのブログなどに詳しそうなので、
お聞きしたいのですが、yahooブログで○○月子さんという方の
ブログをご存じでしょうか?
小泉さんと同い年の女性の方で、小泉さんがイギリスから帰国して
初めての選挙に臨むときに、お舅さんから選挙を手伝うように
言われて初めて紹介され、その初選挙や二度目の選挙時の事を
2008年のエントリーで書かれています。
最近のでは竹内清氏の葬儀委員長をした小泉さんの様子などを、
書いていらっしゃるので、ご存じかもしれませんね。

毎日独り言のように、色々書いていらっしゃるのですが
自民党に嘆き、民主党や鳩山首相、小沢さんを評価していて
揚げ句、みずほちゃんや亀井さんまで…
そんなのを見ていると、小泉さん関連のエントリーも信じてよいのか、
実名とかばんばん出ていて、とても妄想とも思えないけど、
いまいち解らない。。。
ので、突然ですが思い切ってminoriさんに聞いてみました。
[974] 2009/12/16/(Wed) 02:44:02

名前 minori
題名 今週の予定
内容 14日(月)∇中国国家副主席が来日(17日まで)
    ∇鳩山首相が習近平中国国家副主席と会談(午後5時45分首相官邸)
    ∇地域主権戦略会議(午前9時15分、首相官邸)
    ∇政府税制調査会企画委員会(午後2時半、財務省)

15日(火)∇内外情勢調査会全国懇談会で亀井金融・郵政改革担当相が講演(正午、帝国ホテル)
    ∇拡大経済産業局長会議(午後2時、経産省)

16日(水)∇国の債務管理の在り方に関する懇談会(午後1時半、財務省)
    ∇トルクメニスタンのグルバングルィ・ベルディムハメドフ大統領来日(18日まで)

[973] 2009/12/13/(Sun) 13:44:14

名前 minori
題名 >971葉音さん
内容 こんばんは〜
ムダヅモの情報はM・Mさんから教えていただくまでまったく知りませんでした。
私はいつも利用しているe-honというサイトで予約注文しました。
ウルトラマンは混まない時期を選んで見に行こうとは思っているのですが、いつになるかわかりません。

>小沢さんと鳩山さんの許しがたい暴挙にあきれ返っています。

天皇陛下の政治利用、通常国会での外国人参政権法案の成立など売国政治まっしぐらですね。
今は私の小さな力で何ができるか思案中です。
といっても小沢さんは最後は数の力で押し通すようですから、どこまで抵抗できるか不安です。
小沢さんが二度と立ち直れない程のメガトン級スキャンダルが出ることを祈ってます。

鳩山内閣や民主党の支持率が思ったほど落ちないのは、こういった売国政策をマスコミがほとんど報じないこともあってか、国民の多くに『それでも自民党よりはまし』という思いがあるからでしょう。
実は先日、衆院選で民主党に投票したという知人と論争をしてしまいました。
(いつも政治の話をする人なのでそのことで関係が悪化したということはないです)
その方は内心民主党に投票したことを後悔しているようで、最近はニュース番組は見ないと言っていました。
それでも二言目には『それでも自民党よりはまし』って言うんですよ。
まさに宗教のように洗脳されてるって感じです。
この洗脳が解けない限り来夏の参院選で自民党が勝利するとは思えません。
かなり絶望的な気持ちになってきました。
[972] 2009/12/12/(Sat) 21:59:04

名前 葉音
題名 こんにちは〜
内容 「ムダヅモ三巻」情報、有難う御座いました。
ネットで予約した方が良いのかな〜
私も「ウルトラマン」見に行きますよ!

今日は朝から、PCの前に座りっぱなしです。
「天皇陛下と中国の習近平」との会談の中止を関係各所にメールを出し続けていました。
小沢さんと鳩山さんの許しがたい暴挙にあきれ返っています。
もう、ほんとに民主党は早く崩壊して欲しいです!
[971] 2009/12/12/(Sat) 13:44:49

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板