【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

koizumi避難所

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

名前 葉音
題名 写真、見ました。
内容 こんばんは〜
ロシア、ポルトガル、フランスと行かれた訳ですね!
政府の仕事とはまったく関係なく民間からのアフリカへの援助の話のようですが、経済界の人たちが寄付をするのでしょうか?

小泉さんは引退が近くなって活躍の場が多くなってきたのでしょうね!
引退されたらテレビに出ないで、日本各地を講演されて歩くのが良いのでは無いかと思います。
でも小泉批判を間に受けている人たちが多いので大勢の人たちが集まるか心配なので止めた方がいいかな〜(笑)

円覚寺の事は知りませんでしたが、残念ですが行かれません!

[809] 2009/07/04/(Sat) 21:16:39

名前 minori
題名 運スレ情報
内容 21日に円覚寺でお話をされるって情報にはびっくりしました。
minori的には午前中の観世清和師のお話も非常に聴きたいところ。
平日なので行くのは無理なので、スネークされる方に期待してます。
[808] 2009/07/04/(Sat) 08:06:08

名前 minori
題名 やっぱりポルトガルに行っていた
内容 純ちゃんが顧問を務めている国際公共政策研究センターのサイトに6月8日のリスボンの会合の様子が報告されています。
やっぱりポルトガルに行っていたのね。
小さいですが画像も載っています。サイトはこちら↓

http://cipps.org/result/data.php?_id=40

[807] 2009/07/03/(Fri) 00:03:11

名前 minori
題名 >805葉音さん
内容 こんばんは〜
葉音さん、優しいんですね♪猫ちゃんが四匹もいたら忙しいことと思います。
でも、可愛いから癒されますよね〜

横須賀市長選の情報ありがとうございます。
教えていただいて安心しました。
地元の情報は地元民しかわからないのに、勝手に『小泉さんの神通力も落ちた』なんて大喜びしてる連中が多すぎ!
小泉さんだって街頭演説は一回やっただけだし、進次郎君のこともあって応援を断れなかったんだと思います。
名古屋にしろ千葉にしろ、自民党系が落選したのははっきりとした理由があるのに、何でもかんでも麻生内閣と結び付けます。
マスコミの連中は麻生首相や小泉さんのイメージを貶めることができれば何でもいいってことですね。
結局、一番責任を負わなければならないのは、勝てる候補者を立てられなかった自民党にあります。
[806] 2009/07/02/(Thu) 23:47:55

名前 葉音
題名 ご親切に有難う!
内容 こんにちは〜
講演会に行きたいのですが今、忙しくて無理です。
家の庭でノラ猫が子猫を二匹出産しまして仕方なく保護し面倒みています。合わせて四ひきの猫の世話で毎日、大変なのですよ!(私は過保護のようです)
minoriさん!是非参加して下さい。私も純ちゃんに会いたいなぁ〜
もし行かれたら又、報告して下さいね!楽しみにしています。

横須賀市長選挙のことですが。。。
横須賀に住んでいる方のブログですが、初めから分かっていた「無いと有る」の戦いで、蒲谷市長には資金が「無い」本人の人気が「無い」事務所の雰囲気に活気が「無い」役員が役所の部長上がりで頭を下げ「無い」すべてに魅力が「無い」。当選した吉田さんには全部「有る」だそうです。蒲谷さんはたしかに活気の無いお顔でしたね!
そしてその方は「純ちゃん」にばかり頼るな!と書いていました。
[805] 2009/07/02/(Thu) 16:58:48

名前 minori
題名 葉音さんへ
内容 minoriも最近知ったので問い合わせ中なんですが、
7月11日(土)に横須賀で行われる日本青年会議所の大会に小泉さんが特別講演を行うそうです。
防衛大の五百籏頭真校長も基調講演を行うので行きたいな〜と思っています。

http://www09.jaycee.or.jp/2009/kanto/modules/pico01/index.php/content0047.html

ここに「一般参加者申込」とあるのですが、おかしなことに連絡先の住所もメルアドも記載するところがありません。
そこで問い合わせてみたところ(電話がないのでメールでの問い合わせのみ)どうも事前に住所等を登録するようです。
もしも葉音さんが行かれるようでしたら、このHPの左上に「お問い合わせ」という箇所がありますので、そこから参加したい旨書いて送信して下さい。(メルアド、電話番号は必須です)
今なら若干の余裕があるそうなので参加したい場合は至急¢乱Mして下さい。
折り返し担当者からメールが来ます。

日にちがあまり無いので都合がつかないかも知れませんがお知らせしました。
[804] 2009/07/01/(Wed) 00:10:34

名前 minori
題名 景気付けって・・・
内容 >次の衆院選では1年生議員の応援に駆け回る考えも示したが、地元の神奈川県横須賀市長選で自らが支援した現職が落選したこともあり、「横須賀みたいな例もあるから、景気付けに終わるかもしれないが」とも付け加えた。(時事通信)

チルドレンとの会合ではこんな発言もあったそうで、やはり横須賀の市長選の結果は相当ショックだったのかなと思いました。
「景気が悪いのも何もかも小泉さんのせい」というマスコミの刷り込んだイメージはかなり浸透してるのかも。
[803] 2009/06/30/(Tue) 00:13:07

名前 minori
題名 今週の予定
内容 30日(火)∇麻生首相が外交政策演説(午後5時半、帝国ホテル)
    ∇潘基文国連事務総長が来日(2日まで)
    ∇潘事務総長が中曽根外相と会談(午後、都内)
    ∇企業会計審議会総会(午前11時、金融庁)
    ∇自民党役員連絡会(午前9時半、院内総裁室)

1日(水)∇潘事務総長が麻生首相と会談(午後、都内)
    ∇2010年度予算の概算要求基準(シーリング)閣議了解
    ∇エコポイントの交換申請受付開始
    ∇飼料メーカー各社が畜産飼料価格を約5%引き上げ
    ∇速水優元日銀総裁のお別れの会(午後0時半、経団連会館)

2日(木)∇国際原子力機関(IAEA)事務局長選(ウィーン)

3日(金)∇東京都議会議員選告示(12日投開票)
    ∇天皇、皇后両陛下がカナダ、米ハワイ州を訪問(17日に帰国)
[802] 2009/06/29/(Mon) 23:15:34

名前 minori
題名 >800葉音さん
内容 こんばんは〜
土曜日は久しぶりに狂言を観に行っていたのですが、最近寝不足なので眠くてたまりませんでした。
パソコンやりながら寝てしまい、こんな時間になってしまいました。

郵政の完全民営化が危ういというのは日経で読んだような記憶があります。
民主党が政権を取ったら限りなく骨抜きにされる恐れはあります。
そうなったら小泉さんはどういう動きに出るんだろう・・・
あれだけ命をかけて成立させた民営化ですから黙ってはいないと思うのですが。

本来ならば森政権後、自民党は下野していたはずなのに小泉さんの登場で延命されただけですよね。
そして小泉さんの遺産を食い潰して小泉以前に戻ろうとしているのですから、今度こそ野党に転落して当然だと思います。
小泉さんを批判している議員は5年半の間、何も学んでいなかったということですね。
[801] 2009/06/28/(Sun) 02:36:05

名前 葉音
題名 寂しすぎますね〜
内容 こんにちは〜
最近の政治ニュースはドタバタしすぎで、関心は薄れていくように感じています。
「郵政は風前のともし火」なんですか?
仰る通り「すべては造反組の復党」からが始まりですですよね〜。 安倍さんのこの判断は大きな失敗でした!

自民党議員の小泉さん批判について書かれた記事ですが、きっと読まれているかと思いますが、、、
「小泉元総理に責任のすべてをなすりつけて逃げ切ろうとする自民党議員の卑怯な行為を指摘して起きましょう、どん底に落ちていた「森自民党」を救ったのは一体誰だ!いかなる批判や抵抗にもめげずに5年半というもの政権に就くことができたその功績はさておき、小泉氏なりの信念に基づいて改革に取り組んだに違いない、国民はその英断に喝采した」一部ですが知っておられるとは思いますが。。。
[800] 2009/06/27/(Sat) 14:41:00

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板