【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

koizumi避難所

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

名前 minori
題名 今週の予定
内容 13日(月)∇臓器移植法改正案、参院本会議で採決
    ∇要介護認定見直し検証・検討会(午後3時半、航空会館)
    ∇月例経済報告関係閣僚会議(時間未定)

14日(火)∇全国知事会議(午前9時半、三重県営サンアリーナ、15日まで)
    ∇自民党役員連絡会(午前9時半、院内総裁室)

15日(水)∇バヤル・モンゴル首相が来日(20日まで)

16日(木)∇日モンゴル首脳会談(午後、都内)
[820] 2009/07/12/(Sun) 14:07:32

名前 minori
題名 横須賀の画像について
内容 今回は荷物になるので大きいカメラを持っていきませんでした。
小さくてもかなり性能の良いデジカメで写したのですが、何しろかなり後ろの席にいたのであまり上手く撮れず・・・
枚数もあまり撮らなかったし・・・
あまりオススメできませんが、それでも見たいというご要望があればうpします。
[818] 2009/07/12/(Sun) 02:13:58

名前 minori
題名 >815葉音さん
内容 こんばんは〜
孝太郎君といい進次郎君といいマスコミは意地悪ですね。
今日、横須賀に行ったのですが、講演会場でminoriの後ろにいたおじ様たちが「横須賀市長選」のことをうわさしていました。
やはり以前葉音さんから教えて頂いた通り、前の市長さんは演説が下手で、魅力が無かったそうです。
進次郎君のことも地元の人が一番わかってくれてると思うので、あまり心配しない方がいいと思います。
それにしても1月に横須賀に行った時、進次郎君のポスター全然貼ってなかったけど、今日、裏通りをぷらぷら歩いていてもどこにも貼ってありませんでした。
民主党候補者も貼ってないので、何か選挙が近いという雰囲気が全然しなかったです。

>ゲル長官
名前の「いしばしげる」が「石橋ゲル」と誤変換されることから「ゲル長官」と言います。

>うみんちゅ
常連さんの「這い寄る混沌」氏の事ですよね。
別スレで「海の人」というハンドルネームを使うこともあるから「うみんちゅ」というらしい。

子猫ちゃんの里親さん、見つかってよかったですね!
これで少しは引っかき傷が治るかな?
[817] 2009/07/11/(Sat) 22:18:40

名前 minori
題名 >814M・Mさん
内容 こんばんは〜
昨日は録画してまだ見ていませんが、裏はハリーポッターだったんですか!
これは孝太郎潰しを狙っているとしか思えない・・・

中薗ミホさんの脚本はかなり期待していたのですが、初回を見る限り「ハケンの品格」に良く似ていてあまり新鮮味を感じませんでした。
視聴率アップのためには俳優の演技力や魅力と言った要素もあるとは思いますが、やはり脚本の出来が一番左右すると思います。
孝太郎君も良い人過ぎる役が多い感じ。それはそれで悪くはないけれど何か物足りないんです。

総理は辞めたと言ってもお父さんのイメージが強いので、あまり強烈な個性の役柄は難しいのかな。
偉大な父を乗り越えて俳優として成長していって欲しいと思います。
[816] 2009/07/11/(Sat) 22:16:04

名前 葉音
題名 進次郎氏の事です!
内容 こんにちは〜
フライデーに進次郎氏の悪口が書かれているそうですが、それはまったくの出鱈目でよく事実を調べないで書いているらしいです!
「演説は百点満点、聴衆を笑わせる事も出来る、もう一年前から人の集まる所どこでも出席している、小泉純一郎に似て立派な政治家になる」との事です。
純ちゃんが引退して寂しいので進次郎氏に面影を抱いてみようかな(笑)当選できるでしょうかね?

minoriさん「運スレ」によく「ゲル」とか「うみんちゅう」というのが出てきますが、誰の事ですか?さっぱり分からないのです!知ってらしたら教えて下さい。

子猫の里親が見つかりました!男の子だけですが。。。
家で引き取って育てようかとも思いましたが、四ひきは大変です!幸い貰ってくれる方が見つかりまして本当に良かったです。少し寂しいですが。。。
[815] 2009/07/11/(Sat) 13:57:15

名前 M・M
題名 横入り失礼します。
内容 こんばんは。

孝太郎氏のドラマ、残念ながら、視聴率は苦戦せざるを得ないでしょうね・・・(先週の裏はエヴァンゲリオン、今週はハリーポッターですよね)
孝太郎氏、どんどん活躍してほしいですね。
[814] 2009/07/10/(Fri) 22:31:11

名前 minori
題名 >812葉音さん
内容 こんばんは〜
ごめんなさいね。猫ちゃんの引っかき傷のお話、不謹慎ながら笑ってしまいました〜
傷には化膿止めのクリームなど塗って早く治して下さいね。

横須賀市長選の情報ありがとうございます。
こういうお話を聞かせていただくと、いかにマスコミ報道が偏向しているかがわかりますね。
進次郎君も自ら選んだ政治家への道とはいっても、毎日大変だと思います。

お兄さんの孝太郎君は先週から主役のドラマも始まりましたね。(あまり視聴率は良くなかったみたいだけど)
昨日は天地人でほとんど主役状態でしたし、忙しそうでなによりです。
ドラマは見ましたが、中薗ミホさんの脚本にしては今ひとつといったところ。
まぁ、これからいろいろな展開をしていくと思うので毎週見るつもりです。

運スレまとめサイトがせっかくあるんだから、あそこに「萌えコーナー」を作ってくれればいいかも。
[813] 2009/07/07/(Tue) 02:12:31

名前 葉音
題名 とっても良いサイトですね〜
内容 こんにちは〜
子猫が毎朝4時に運動会を始めて、なんのためらいも無く私の顔を蹴飛ばして引っかき傷で大変です。
身元不明死体で見つかったら「この被害者は相当虐待を受けていただろう!」という位、足、腕、顔は傷だらけです。私は化膿するタイプなので傷が腫れ上がっています。

横須賀市長選挙の応援演説の時、純ちゃんの垂れ幕しか無くて「えっ俺のだけ」と言ってたらしいです。
後で掲げたかは知りませんが、そんな選挙戦ですもの負けますよね!ある宴会の席では、進次郎君、と蒲谷さんが出ていて進次郎君はみんなにお酌をして回ったのに蒲谷さんは挨拶だけで帰ったそうです。ちょっと上から目線の人だったのかしらね。

萬斎さんのサイトを参考に、何方か純ちゃんサイトを作ってくれるとありがたいですね!
それはminoriさんしか、いないかもです。
[812] 2009/07/06/(Mon) 16:44:05

名前 minori
題名 >809葉音さん
内容 こんにちは〜
猫ちゃんのお世話で忙しいでしょう?

とにかくマスコミ情報を鵜呑みにする人たちが大勢いるので、小泉さんの真意が伝わらないのが残念です。
ネット上でも陰謀論者が嘘八百言ってますが、中には非常に面白いストーリーを書いている人たちがいるので信じてしまう人がいるんでしょうね。
また、明らかに作られたストーリーであっても、何度も何度も繰り返せば信じてしまう人もいます。
だからネットでもしつこくコピペする連中がいるんでしょうね。
運スレにいくら貼っても、あそこは騙される人はほとんどいないから無駄なのに。
普通の人は、よほど情報の真偽を見分ける力を持っていないと騙されてしまいます。

葉音さんがおっしゃるように、純ちゃんには全国を講演していただきたいです。
音楽の話でもいいな〜♪
首相動静で追っかけできなくなって、今の純ちゃんの動静がわからなくて本当に不便。
ご本人が簡単なホームページを作って、公の講演予定くらいうpしてくれると嬉しいんですが・・・

話は変わりますが、minoriの作りたいサイトはこんな感じということで聞いて下さい。
野村萬斎さんの全国のスケジュールをファンの皆さんが情報を持ち寄って作っているページがあります。
野村家主催の公演はご本人のHPに載るのですが、それは全出演公演のうちほんの一部。それ以外の公演については個々に調べないとまったくわかりません。
そこで、全国に散らばっている萬斎ファンの方々がそれぞれの地方で萬斎さんの出演される公演情報を持ち寄り情報をうpしてくれるのです。
カレンダーのようになっていてとても見やすいんですよ。
もうとっても便利!
このサイトを知ってから、色々な公演に行くことができました。

そこでminoriの理想としては、純ちゃんの情報をみんなが持ち寄り講演予定などの表を作れたらいいな〜というもの。
運スレのまとめサイトでもいいと思うんです。
「今度私の住んでいるところに純ちゃん来るよ〜」とか2chに書くのもいいけれど、スケジュール表があったら便利でしょ。
まぁ理想なんですが・・・

ネットで検索するのも限界があるし、minoriは正直毎日やれないのです。
最近は運スレなど他からの情報で知ることが多いです。
葉音さんも何か情報を見つけたら教えて下さいね。
宜しくお願いします。
[811] 2009/07/05/(Sun) 13:21:14

名前 minori
題名 今週の予定
内容 6日(月)∇麻生首相がラクイラサミット出席のためイタリアに出発(夜)
    ∇海上自衛隊の第2弾がアフリカ・ソマリア沖へ出発(午後、京都・舞鶴基地、神奈川・横須賀基地)
    ∇繰り上げ閣議(午前9時40分、首相官邸)

7日(火)∇貨物検査特別措置法案を閣議決定
    ∇自民党役員連絡会(午前9時半、院内総裁室)

8日(水)∇イタリア・ラクイラサミット(主要国首脳会議)、主要国による気候変動フォーラム(MEF)など一連の会合(伊ラクイラ、10日まで)
    ∇国際通貨基金(IMF)が世界経済見通しの改定発表(IMF)

9日(木)∇中国の武大偉外務次官が斎木外務省アジア大洋州局長と会談(時間、場所未定)
    ∇貨物検査特別措置法案が衆院本会議で審議入り
[810] 2009/07/05/(Sun) 11:22:56

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板