【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

koizumi避難所

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

名前 minori
題名 今週の予定
内容 27日(日)∇鳩山首相がインド訪問(29日まで)
    ∇岡田外相が訪露(29日まで)

28日(月)∇日露外相会談(モスクワ)
    ∇斎藤次郎日本郵政社長会見(午後3時、同社本社)

29日(火)∇日印首脳会談(ニューデリー)

30日(水)∇東証大納会

1日(金)∇日本年金機構が発足
    ∇皇居で新年祝賀の儀

2日(土)∇公明党の山口代表らが街頭演説(JR新宿駅西口)
    ∇岡田外相がトルコ訪問(5日まで)
    ∇皇居で新年一般参賀
[990] 2009/12/27/(Sun) 09:33:27

名前 minori
題名 講演会情報
内容 企業向け講演会のようですが、一応情報としてお知らせします。
お勤め先が会員企業の方についてはすでにお知らせが届いているようです。

<プログラム>
■記念講演 小泉 純一郎氏(元内閣総理大臣)
■経済対談 竹中平蔵氏(慶應義塾大学教授)×木村剛(金融コンサルタント)
■ゲスト  川井郁子氏(バイオリニスト)
■エコロジー企業プレゼンテーション
クリーンエナジーファクトリー株式会社
● B STYLE・WizBiz会員企業様、一般企業様:27,000円/名
● BmC企業様:24,000円/名
● WizBizサポートパートナー様:24,000円/名

※消費税込みです。

開催日時:平成21年1月18日(月)17:30〜20:30
会  場:グランドプリンスホテル新高輪 
    国際館パミール3階(東京都港区高輪3-13-1)

お問い合わせ先
株式会社ベンチャー・リンク
電話:03-5833-7048

http://vl-fcbiz.jp/seminar/s000272.html?banner_id=vlhp

http://www.financialclub.jp/
[989] 2009/12/26/(Sat) 16:09:27

名前 minori
題名 こんばんは(・∀・)
内容 >M・Mさん

こんばんは〜
以前、葉音さんのアイデアで『小泉さんにムダヅモを渡す』という話がありました。
実際に渡せるかどうかは別として、プレゼントしたいという気持ちはあります。
昔、京都のホテルで『一輪のバラの花』を小泉さんに渡した女性の話を思い出します。
花を持って小泉さんに近づいて行った女性を発見したSPたちに緊張が走りました。
まぁ当然ですよね。自爆テロ女かもしれないし・・・
それでも結果的にその女性お花を渡すことができました。
「総理、お誕生日おめでとうございます」と花一輪を贈られ喜んだ純ちゃん。
う〜ん、羨ましかったなぁそのニュースを聞いた時・・・
私もやりたかった・・・
今なら現役の総理じゃないから『ムダヅモ』を持って近づいていっても成功の確率は高いかも、なんてねw
そういえば1月8日のお誕生日はもうすぐですね〜

>葉音さん

こんばんは〜
ネット上では安倍さん、麻生さんを今でも高く評価している人たちがいますが、私は小泉さんの輝きは別格だと思っています。
確かに私も葉音さんと同じで『小泉さんが好き』という気持ちもありますが、それだけで5年半も政権が続くわけがありませんね。
昔読んだ小泉さん関連本で『パトスの首相』という本がありました。
その中で、彼は『短時間軸戦略』の人だという表現がありました。
従来の自民党の政治家は『長い時間軸』をもった政治家ばかり。短期的な利益よりも中長期的な利益を重視したからです。
しかし、『長い時間軸』の欠点は「妥協」や「協調」を生み出してしまうこと。
小泉さんはそれを嫌い、短期的だけれど大きな利益のために勝負をかける方を選んだんです。
ある意味勝負師じゃないとできない選択なんですが、その点彼は天才でしたね。
こんな政治家は二度と現れないのかもしれないと思うととても寂しいです。

マスコミのひどさに気づいている国民は結構いるんじゃないでしょうか。
テレビは確かにひどいですが、新聞はかなり鳩山首相を叩き始めましたし。
ブログに『鳩山擁護の人たち』の言葉を引用しましたが、私が読んだブログのうち彼らの割合は1割くらいでした。
[988] 2009/12/26/(Sat) 00:45:55

名前 葉音
題名 こんばんは〜
内容 鳩山総理の輝きも失せてしまいました。
安倍さん、福田さん、麻生さんも総理になる前はとても光っていたのですが、その職に就いたら段々とその輝きを失っていきました。
やはり最後まで輝いていたのは、小泉さんだけと思うのですが、それは私が好きだからなのでしょうか?

鳩山さんはマスコミに叩かれないのが不思議に思っていましたが、ブリジストンが新聞、テレビに何億も使ってくれるので、そのお坊ちゃまを叩くわけが無いと書いてあるのを見ました。もうこれでは自民党は這い上がる事は出来ないのではないでしょうか?この国はどうなるのでしょう怖くなりました。

>M・M様
ご親切に有難う御座います。
早速、麻雀牌をクリックしました。
私は、声優の方たちをあまり知らないのです。
豪華メンバーなのですね!とても楽しみにしています。
「ウルトラマン」も新年になったら、観に行きます。これも楽しみの一つです。
[987] 2009/12/25/(Fri) 20:03:32

名前 M・M
題名 こんばんは
内容 >minori様

新避難所の設置、ありがとうございます。

小泉さんはムダヅモをご存じかもしれませんね。
2巻発売の時、(小泉さんが引退してもなお人気があるというので)結構ニュースになっていましたから、周りの人から「こういう漫画があるんですよ」と聞いてる可能性もあるかな〜と

>葉音様

アニメ「ムダヅモ」の、声のキャストは、公式HPの「係」の麻雀牌をクリックしていただければOKです。
豪華メンバーですね。
地上波放送は・・・するのかなあ・・・?
DVD で発売するようです(楽天で検索してみたら、ヒットしました)から、レンタルリリースなら、あるかもしれませんね。

[986] 2009/12/24/(Thu) 21:38:48

名前 葉音
題名 こんにちは〜
内容 mionoriさん、暖かい言葉をありがとう!
涙がでました。

ほんとに小泉さんを恐れている人がいて、もう呆れるけど喜ばしい事と思います。
進次郎氏にも恐れている人がいますね!
「好青年、進次郎に騙されるな」って書いていたブログがありましたが、笑っちゃいました。「好青年」は良いのですが、このタイトルでは読む気がしませんでした。
でも敵方にも進次郎氏を認める人は多いですね!
今の自民党に一筋の光が見えたのだは無いでしょうか?
政界は「嫉妬と妬み」の世界なので潰されないように気を付けて欲しいですね。
[985] 2009/12/23/(Wed) 13:06:19

名前 minori
題名 >983葉音さん
内容 こんばんは〜
新しい避難所のタイトルをkoizumiからminoriに変えたのには深い意味はありません。
koizumiという文字が無くなって葉音さんが寂しい思いをされているかな・・・とは思いましたが、これからも小泉さんの話題を書くことには変わりないので今後とも宜しくお願いします。
といっても最近全然純ちゃんの話題が無いのよね。。

元々「koizumi避難所」というタイトルにした経緯は、「小泉」だと検索でヒットしてしまう可能性があり、それを避けるためローマ字表記にしたというものです。
小泉さんファンの方が覗きに来て下さるのは大歓迎なのですが、そうでない人には知られたくなくて、すごく悩ましい思いでタイトルをつけました。

当初は検索にヒットするようにしていたのですが、ブログで私が小泉さんファンだということがわかればリンク先の避難所にも来て頂けるだろうと思い、その後サーチエンジンに登録されないタグを埋め込みました。
小泉さんって未だに影響力があって恐れられているのでアラシも止まないんですよね。
最近は進次郎さんを潰しにかかっているようなので気が抜けないです。

というわけで、タイトルにはあまり意味は無いので新しい避難所も宜しくお願いします(´∀`*)
[984] 2009/12/21/(Mon) 23:53:02

名前 葉音
題名 minori避難所になるのね。
内容 こんにちは〜
まずは M・M様にありがとうです。
早速、私もHPを見ました。本当にアニメ化されるんですね〜 何時頃から始まるのでしょう?またどんな方たちが声の吹き替えをするのでしょう?とっても楽しみです。

避難所を新しく変えられるのは、やはり小泉さんの話題が無いからでしょうか?
政界を引退されてからは、まったく姿を現さないですね〜寂しいけどその方が良いと思います。
この所、進次郎氏の姿をネットではよく目にしますが、テレビは極力、報道を避けているようです。そんなに民主党にとって脅威なんでしょうか?
[983] 2009/12/21/(Mon) 15:38:53

名前 minori
題名 新避難所URLです
内容 新避難所はタイトルを「minori避難所」としました。
urlは以下の通りです。

http://bbs7.sekkaku.net/bbs/minori1980.html

この避難所と同じスタイルです。
google検索やハイパーリンクはできないようにしてあります。
この避難所はそのまま残しておきます。
ブログへの表示はそのうち行います。
とりあえずお知らせのみ。
[982] 2009/12/21/(Mon) 00:55:59

名前 minori
題名 今週の予定
内容 21日(月)∇社会保障審議会日本年金機構評価部会(午前9時半、厚労省)
    ∇国際宇宙ステーション(ISS)に長期滞在する野口聡一さんが搭乗するロシア製宇宙船ソユーズの打ち上げ(現地時間午前3時52分=日本時間午前6時52分、カザフスタン・バイコヌール宇宙基地)

23日(水)天皇陛下誕生日(76歳)

25日(金)指定都市市長会議(午後3時、グランドアーク半蔵門)
[981] 2009/12/20/(Sun) 23:55:25

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板