【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お客様 ご質問 ご感想 掲示板

みはらしのホームページへようこそ(^^)。どんなことでもかまいませんので、ご意見、ご質問、お泊まりになった感想、ご要望等 ございましたら、お気軽に書き込んで下さい。よろしくお願いいたします。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

[160] 投稿者:わらしな 投稿日:2004年02月08日 (日) 01時39分
こんばんは、抽選で副賞届きました。
ありがとうございます。去年の2月には大変お世話になりました。

今は会社に入ってすぐ九州に配属になったので、
副賞使えないですけど、わざわざ送ってくださったのがすごく嬉しかったです。
機会があればまた行きたいとは思っているので、
その時は是非よろしくお願いします。
■[161] お久し振りです。みはらしのおばさん(2004年02月10日 (火) 21時12分)
藁科様*其の後、お元気にお過ごしの事何より嬉しく思います。今は社会人と成り御忙しい毎日を御過ごしの事と思います。でもこの様に懐かしいお便りを下さる藁科様:(さすが)です。ときどき、みはらしのホームページを見てくださいネ*あの頃は、まだまだノートにメールする事など、とても私には無理な事と思っていましたが、今わなんとか成りそうです。福引券は何時までも大切に仕舞って置いてネ、*お見えに成られます日を楽しみにお待ち申し上げております。どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいませ。お便り有難う御ざいました。

[159] 花の博覧会 投稿者:みはらしのおばさん 投稿日:2004年02月07日 (土) 14時50分
今年始めての企画*静岡県のイベントです。あまり全国に知られていないのが現状のようでまだまだ盛り上がりが少ないようです。先日テレビで2時間位熱海の放送をしていました。御覧に成った方もおありかと思いますが、兎に角折角の企画ゆえ一杯お客様に来て頂き、熱海のあらゆるめんをお楽しみ頂きたいと思います。是非お出掛け下さいませ。
会期*3月18日木〜5月23日日。みはらしでお待ち申し上げます。

[152] 抽選で特賞に当選した斎藤です。 投稿者:斎藤 投稿日:2004年01月23日 (金) 10時21分
昨年の夏は大変お世話になりました。
昨日大抽選会の特賞の1万円を受け取りました。ありがとうございました。
正直言って当選するとは思っていなかったので、届いたときにはとても驚きました。
ぜひまたお伺いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
■[158] お喜びのお便り嬉しく思いますみはらしのおばさん(2004年01月25日 (日) 19時33分)
斉藤様*みはらしでの思い出もあらたに、お友達と賞金を囲んでお茶会ですか?不足の分は御免なさい(*^。^*)
思えば一年なぞ!アッ!と言う間に過ぎみはらしの抽選会もお客様には長い長い一年の様にお思いの事と思いますネ
みはらしも、今年は昨年以上に、より沢山の方に喜んでもらえますようにと、夢と希望の有る宿にしたいと思います。今後共宜しくお願い申し上げます。御自愛下さい。

[153] ありがとうございました!! 投稿者:藤塚 投稿日:2004年01月23日 (金) 11時04分
このたびは抽選会のキャンペーンで特賞をいただき、
まさか、我が家に当たるなんて夢にも思っていなかったので
とってもとってもうれしいです!!

ひさしぶりに夫婦でのんびりお泊りして
みはらしさんで楽しい思い出をつくれました。
そんなうれしい旅ができた上に特賞をいただけるなんて
もう、極楽に行ってる気分です(*^_^*)

また、いつか、みはらしさんにお邪魔させていただけたらと
思います。
私は一度経験したパラグライダーが忘れられずまたやりたいと
思っています。
もし、パラグライダーができるチャンスがあったらうれしいです。

では、また、いつかお会いしましょう♪
本当にありがとうございましたm(._.*)m
■[157] お喜びのお便り嬉しく思いますみはらしのおばさん(2004年01月25日 (日) 11時34分)
藤塚様*みはらし福引{大当たり}本当におめでとうございました。藤塚さんの様にパラグライダーを楽しむ御夫婦が羨ましくとても微笑ましく思えます。私もこのうえなく旅が好きで、忙しい時間のやりくりをして思い立ったら一人で出掛けます。ストレス解消、いやむしろ若返り作戦と、でも申しましょうか・?今はパソコンでお友達とのメール交換が出来毎日がルンルン(*^。^*)気分です。長生きはするものですネ*今年も又みはらしの掲示板にておめにかかり、幸せを感じております。でわ御自愛下さい。

[156] お喜びのお便り嬉しく思います。 投稿者:みはらしのおばさん 投稿日:2004年01月25日 (日) 11時07分
坪井様:みはらし福引[大当たり」*本当におめでとうございました。まさか?嘘?本当?でもこれが本当だったので嬉しさが湧き上がりますネ:今年は又二児のお誕生がもうすぐとか微笑ましい限りです。毎日が戦争の様に忙しく成りますネ:でもこれが子育ての生き甲斐とでも申しましょうか、色々の事を子供たちから教えてもらい幸せを感じるのですネ*又お子達が成長されみはらしの思い出作りに御越し頂けます日を心よりお待ち申し上げます。大切なお体ゆえくれぐれも御自愛下さい。

[154] ありがとうございます!!! 投稿者:坪井 投稿日:2004年01月23日 (金) 22時17分
昨年のお正月にお世話になりました、静岡県の坪井と申します。
このたび、突然!『現金1万円』が届き、大変驚いています。
心より、御礼申し上げます。ありがとうございました。(^。^)  
また、御礼のご連絡が遅くなり、申し訳ありません。
20日火曜日に受領させて頂きました。

昨年末、年賀状の準備をしていた時、みはらし様より頂いた年賀状を見ながら、家族で「もうすぐ抽選だね。当たるといいね〜。もし当たったら電話くれるのかなぁ?・・・当たるわけないよね。」などという会話をしていたんですよ!   それがまさか現実になるなんて、ほんとうにビックリ!!でした。私達の番号をひいて下さった方に感謝!です。

今、二人目の子がおなかにいます。5ケ月後に無事生まれ、健康に育ってくれたら、落ち着いた頃に、またぜひお世話になりたいと思います。その時はどうぞ宜しくお願いいたします。

みなさまのご健康とご多幸、また、みはらし様の益々のご発展をお祈り申し上げます。
■[155] お喜びのお便りみはらしのおばさん(2004年01月25日 (日) 09時52分)
坪井様*みはらしの福引に大当たり本当におめでとうございました。
今年は新たに二児のお子様も誕生なさいますとの事(*^。^*)
二重の喜びに微笑ましい限りです。
お子様の成長を生き甲斐として、明るい家庭の坪井様にエールを送り又きっとみはらしに元気なお子達と遊びにお越し頂けるものと心から楽しみにお待ち申しております。こうしてお話をしていますとふと*昨日の様に*思えます。

[151] 福引券ご当選のお知らせです。 投稿者:みはらしのおばさん 投稿日:2004年01月20日 (火) 17時17分
おめでとうございました。(*^。^*) 
12月31日*楽しく抽選会を致しました。19日現金書留にて[金一万円」をお届け致しました。すでに本日お礼の喜ばしいお便りを頂きとてもすがすがしい気持ちです。もし私が当人で有りましたら、やはり嬉しいと思います。今年もすでに始まっていますのでお友達や知人に話して、お誘い合わせのうえ是非ともみはらしにお越し頂きたく心よりお待ち申し上げます。尚ペアの割引券につきましては、只今ハガキの用意をしていますのでもう少しお待ち下さいませ。

[150] 新春のお喜びを申し上げます 投稿者:みはらしのおばさん 投稿日:2004年01月04日 (日) 23時53分
一昨年中の御厚情を賜りました事、心より厚くお礼申し上げます。 
今年は新年より素晴らしい天候に恵まれまして何より嬉しい事でした。 
今年も明るく健やかな日日を過したいものと念じつつ、今日はもう五日も過ぎ様としています。今年はみはらしの外装の工事をしたいと思い今から気合を入れている私です。今年も昨年同様みはらし特製の抽選券を御用意致しました。又皆様よりの楽しいアイデアが有りましたら教えて下さい。 
本年も変わらぬ御厚情を賜ります様何卒宜しくお願い申し上げます。

[149] クリスマス12月23日冬の花火 投稿者:みはらしのおばさん 投稿日:2003年12月19日 (金) 23時56分
とうとう今年最後の花火大会の日と成りました。一年間振り返りますと色々の事を思い出し、懐かしい事が一杯有りました。みはらしでは、{いよいよ}お楽しみの抽選日{12月31日}が近づきます。もうすっかり忘れられておいでのお客様も、このメールを見て思い出して、抽選券なぞお手元に今一度お確かめ頂けますと幸いに思います。大晦日に御宿泊のお客様にくじを引いてもらいます。どちらの、どなたに幸運が訪れますでしょうか?(*^。^*)とても楽しみです。 
タンゴタンゴタンゴ踊るやクリスマス 
クリスマスペアの終わりて家路かな

[148] 冬の花火 投稿者:みはらしのおばさん 投稿日:2003年12月07日 (日) 20時14分
昼に熱海の花火が鳴りました。思わず{今日は何の花火}と問い返しました。12月7日*第2回の冬花火大会でした。今夜の夜空は素晴らしく晴れ、澄み切っています。冷たい風を身に受け時間待ちをする間、いろいろの事を考えました。この様に花火の鑑賞の出来る幸せ、イラクでの悲惨なニュースを見るたびに、今の自分が有る事の意味を考えさせられます。そろそろ花火が始まり、夢の世界に移ります。何時見ても熱海の花火は素晴らしい*

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板