【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お客様 ご質問 ご感想 掲示板

みはらしのホームページへようこそ(^^)。どんなことでもかまいませんので、ご意見、ご質問、お泊まりになった感想、ご要望等 ございましたら、お気軽に書き込んで下さい。よろしくお願いいたします。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

[194] きり番報告 投稿者:ポトスです 投稿日:2004年09月14日 (火) 16時40分
2日ほど前に、きり番報告をしたのですが、メール届いてますか?
お返事がないので、書き込みしました。

[192] 次回はぜひ 投稿者:残念太郎 投稿日:2004年09月04日 (土) 22時37分
本日泊まりに行く予定だったものです。
急なことでどうしても行けなくなってしまいとても残念です・・・
(他の4人は行っています)

ぜひまた計画しましして、伺いたいと思いますので、そのときはよろしくお願いいたします〜
■[193] こんにちは**みはらしのおばさん(2004年09月06日 (月) 14時30分)
お久し振りです。この度は、御祖母様とのお別れの日と成られました事、心よりお悔やみ申し上げます。一番楽しみになさっていらっしゃいましたのですが、*本当!又の期会をお待ち申しあげております。それから何時も川島親子共々大変お世話に成りまして有り難く御礼申 し上げます。これからも宜しくお願い申し上げます。

[191] 投稿者:みはらしのおばさん 投稿日:2004年08月31日 (火) 19時01分
毎日30度をこす、暑い暑い、今年の夏休み*沢山のお客様をお迎えする事が出来ました。行き届かない点も多々ございましたが、皆様の温かいお気持ちを頂きながら過した夏休みが、みはらしの喜びでした。
本当にありがとうございました。

花火大会や海水浴を楽しみにお越し頂きましたお客様、やはり夏は天候が大一条件に思います。

この事以上に、みはらしの一夜も楽しい思い出が作られます様にと心掛ける気持ちで一杯でした。さて皆様には如何なものでしたか?今頃は、思い出の写真などひろげていらっしゃいますか?(^^)

皆様の御健康をお祈り申し上げまして御礼の御挨拶といたします。

[186] お騒がせしました(^。^;) 投稿者:あべちゃん 投稿日:2004年08月19日 (木) 03時58分
8月12日に石鯛2で一泊させて頂きました阿部です。
前日に予約をしたにも関らず、また、子供達がうるさいくらいにハシャギまわり、大変騒がしかった私達を温かくもてなしてくださり、大変にありがとうございました。
また、食事の際にも子供がいるということで、子供用に歩行器を用意してくださったり、他のお客さんとの食事の時間をずらして、気兼ねなく食事ができるように配慮してくださったことがとても嬉しかったです。お料理も大変に美味しく頂きました(^。^)
『みはらし』のお部屋からの絶景に感動したり、海水浴をめいいっぱい楽しんだりと、子供達にとっても素敵な夏休みの想い出ができたと思います。
13日の朝、宿を9時前にチェックアウトをしたあの後、なんと16時過ぎまで長浜で海水浴してました!子供達のパワーは凄いですっ!!
帰ってきてから、今年は仕事で都合がつかなかったパパに向かって、「来年はパパも一緒に『みはらし』にお泊りに行こうね!みはらしのおじちゃんは釣りが得意で“もろこ”っていう凄く大きなお魚を釣ったんだよ!」と子供達!
急遽、母を連れ姪をも引き連れて行くことになった今回の熱海行きでしたが、PCに向かって必死に宿探しをして『みはらし』を見つけてくれたのがパパでした。パパどうも有り難う!
とにかく、今年は暑い夏!!みはらしの皆様もどうぞお体に気をつけて、この酷暑を乗り切ってくださいね。お世話になりました(^。^)

■[189] お喜びのお便りとても嬉しく思います。みはらしのおばさん(2004年08月26日 (木) 11時10分)
阿部様  今晩は、今夜はみはらしも静かな夜を過しています。早いもので、夏休みのピークもそろそろ終わりに近づき二十四日、と二十九日、の花火大会が最終となります。久し振りにメールをしています。阿部様よりの心温まる
御礼の言葉に、幸せを感じました。三人のお子達の母は強し*(*^。^*)それに祖母さんの優しさが、心に残りました。姪っ子さんも良くめんどうを見てくれて助かりましたネ**来年こそ「ぱぱ」と皆んなでお越し頂けますことを念じております。本当に有難う御ざいました。まだまだ残暑厳しき折皆様にはご自愛下さいませ。おやすみなさいませ**

[188] お礼 投稿者:望月 投稿日:2004年08月26日 (木) 11時08分
先日キリバンのプレゼントが届きました。
ちょうどわかめを切らしたところで、買いに行く直前に届いたものですから余りのタイミングの良さに主人と大笑いしてしまいました。

今度は是非お邪魔したいと思いますので、その時はよろしくお願い致します。

どうもありがとうございました。

[184] 民宿みはらし様 投稿者:川口(運転手) 投稿日:2004年08月08日 (日) 22時16分
 昨日から今日にかけて、石鯛2の部屋でお世話になりました。今日はみはらしを出
発した後、熱川バナナワニ園へ行って、北川の露天風呂へ入って、箱根方面から東京
へ帰りました。4人とも無事に家に着きました。
 去年同様、いろいろとわがままを聞いていただき本当にありがとうございました。
機会がありましたら、また来年も伺いたいと思ってます。その時はまたよろしくお願
いします。

■[185] みはらしのおばさん川口(運転手)(2004年08月10日 (火) 07時24分)
今晩は、今年の夏は何処も賑やかで嬉しい悲鳴を上げています。

バナナワニ園も暑かつたでしょ!昔は下から階段を登りそれわ大変だったものです
が、
近頃はエレベータが出来たのでとても良く成りました。

北川温泉の露天風呂に寄る事が出来て良かったですネ*
帰りにタイミング良く熱海の花火が見られたなら、抜群の休日でしたが、
余り欲張っても無理なので、来年を楽しみにしましょう!(*^。^*)

何時も気持ちの優しい皆さんにお逢い出来、去年のみこしかつぎの話を聞き、
親しさが込み上げて来ました。全員無事に帰宅されまして本当に嬉しく思います。

昨日12時にメールを見ましたが、ゆっくりお返事を書きたくて、今夜にしました。

本当に有りがたく御礼申し上げます。皆様に宜しくお伝え下さいませ
暑さもまだまだ続きそうですお体に気を付けてお過ごし下さいませ。  

[183] 楽しい夏休み* 投稿者:みはらしのおばさん 投稿日:2004年08月03日 (火) 15時14分
     こんにちは、早いもので今日は8月3日と成りました。7月にみはらしを御利用頂きました皆様、心より御礼申し上げます。台風10号による長雨と成り、楽しみにしていた海が、充分御満足頂けなかったのではなかったのでしょうか?でも熱海の花火大会*2回とも開催されました事が、何より良かったと、思っております。皆様におかれましては、厳しい暑さがまだまだ続きますのでどうぞ御自愛下さいます様念じつつ御礼のご挨拶とさせて頂きます。

[182] 御挨拶 投稿者:みはらしのおばさん 投稿日:2004年07月06日 (火) 15時43分
     暑中お見舞い申し上げます。
日頃は大変お世話に成りまして、心より厚く御礼申し上げます。お陰様でみはらし一同元気に皆様のお越しをお待ち申し上げております。昨年お越しの皆様そして今年はじめてお越しの皆様、おおいに楽しい一時をお過ごし下さいませ。暑い。暑い。夏休みの始まりです。

[181] 梅雨の晴れ間 投稿者:みはらしのおばさん 投稿日:2004年06月26日 (土) 16時03分
みはらしでは念願の外壁工事{塗装}も梅雨の晴れ間を見て短時間に完成させ、同時に屋上の手摺工事も今日無事完成致しました。今年も又網代の花火大会を屋上でゆっくり鑑賞して頂けます。楽しみにしていて下さい。

[180] いよいよ夏休みです 投稿者:みはらしのおばさん 投稿日:2004年06月26日 (土) 15時51分
台風6号も無事過ぎ去り蒸し暑い毎日です。毎年この時期に成りますと、食品衛生の講習会があり、6月24日は集中的に{手}洗いの話、又食材の新鮮選び、食中毒に関するあれこれ、と、身のしきしまる思いで講習を受けました。今年も何時もどうりより良い夏休みと成ります事を願いつつお電話の対応に心を込めて接しお客様に喜んでお越し頂く様にしたいと思います。皆様のお越しを心よりお待ち申しております。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板