【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お客様 ご質問 ご感想 掲示板

みはらしのホームページへようこそ(^^)。どんなことでもかまいませんので、ご意見、ご質問、お泊まりになった感想、ご要望等 ございましたら、お気軽に書き込んで下さい。よろしくお願いいたします。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

[226] 花火大会 投稿者:みはらしのおばさん 投稿日:2005年07月14日 (木) 14時02分
今年も熱海、花火大会をおおいに楽しみましょう(*^_^*)
梅雨が明けますと同時にキラキラ太陽が皆様のお越しを待ちわびてます。7月16日17日18日の連休この時は花火が無いので、まだみはらしは空室が有ります。余り暑過ぎず、まだまだ道路も混まなくて,良い休日と成ると思います。昨日、観光協会の会合が有り特別ニュースをお知らせ致します。8月16日伊豆多賀海水浴場が400メートルの新海水欲場が完成。真っ白い砂浜、の元に打ち上げ花火をあげます。どこよりも少し模様替え、見栄えのする花火。是非皆様のお越しをお待ち申し上げております。

[224] 暑中お見舞い申し上げます。 投稿者:みはらしのおばさん 投稿日:2005年07月04日 (月) 14時58分
今年も暑い夏休みに成る様です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

[222] 走り梅雨 投稿者:みはらしのおばさん 投稿日:2005年06月04日 (土) 15時37分
皆様、こんにちは*朝から霧雨の中、みはらしの小さな番頭さん「今は小学6年生」のひときわ大きく成長した孫の運動会でした。昨晩お泊まりのお客様に運動会の話をしましたところ**エ!なに!今頃運動会?と繰り返し聞かれました。本当に運動会は秋に、遠足は春に、夏休みは海に、冬休みはスキーに、と決まり文句の様でしたが、何時の時代か?それぞれの行事がばらばらになってしまわれ、それでも子供達も大人も細かい事にこだわる事も無く、ただひたすら今日一日を性一杯運動会に励んでいる姿を見るに付け、何時の時代も親子、がそして多くの人が心を一つに時を過す事の素晴らしさ*本当に良いものです。孫のお陰でとても良い日を過せました。皆様のお話も聞かせて下さい。梅雨に入り皆様ご自愛下さいませ。**佐津子

[221] 新茶の香り 投稿者:みはらしのおばさん 投稿日:2005年05月19日 (木) 21時24分
日頃はみはらしにご厚情賜りまして誠に有り難く感謝申し上げます。皆,皆様にはお変わりもなくお過ごしの事と存じ上げます。五月は大型連休でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?今月も20日、もうすぐ梅雨入りです。みはらしの玄関前には「主人」花大好きの手がけた「柏葉紫陽花」が沢山の花を咲かせてくれます。紫陽花の花はぐんぐん伸びると烏帽子の様に成るのです。葉は柏葉餅をくるむ時に用いる*あの柏葉の葉と同じです。近頃は花屋さんに良くみかけますが、まだまだめずらしい品種のように思えます。こんな事。あんな事。皆様よりのお便りお待ち申しております。

[220] お疲れ様でした。 投稿者:みはらしのおばさん 投稿日:2005年04月05日 (火) 23時24分
伊東様   昨日の寒さも今日は一転、朝から気持ちの良い天候に恵まれまして、本当に良かったですネ(*^_^*)早速にも心温まるメールを頂きまして感激しました。ありがとうございました。おみやげようの魚は希望にそえる種類が揃いましたか?みはらしよりの坂道、お帰りの際に何時までも「手」を振ってくださり伊東様の優しいお心使いが忘れられません(^^♪又のお越しを心よりお待ち申し上げております。ご家族の皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
佐津子   *手をふりて車みおくる桜坂*

[219] おばちゃん、お世話になりました。 投稿者:伊東光治 投稿日:2005年04月05日 (火) 19時27分
急な計画でしたが、めいっぱいお世話していただき、大満足でした。料理もとても愛情がこもっていておいしかったです!! シーズンオフの時期でおばちゃん一人のようでしたが、手際よく準備が整えられて感動しました。是非次回も利用させていただきます。お身体に気をつけて下さい!

[218] 桜の開花 投稿者:みはらしのおばさん 投稿日:2005年04月03日 (日) 21時10分
熱海には桜の開花*の言葉を何時から伝えたら良いか解からなくなりそうな、今日です。早咲きは12月〜始まるので、桜祭りは、「そめいよしの」が咲く今ですネ(*^_^*)4月には、どちらのご家庭も、色々な出来事に追われ勝ちの事と思います。そろそろ花粉にお悩みの方も、だいぶ楽に成られる事と思います。三月みはらしにお泊り頂きました皆様もきっと、御機嫌うるわしくお過ごしの事と思います。兜の幼虫をおみやげにお持ち帰りいただいたお子様、無事に兜が見られます様に**又のお越しをお待ち申しております。

[216] 春休み 投稿者:みはらしのおばさん 投稿日:2005年03月03日 (木) 14時27分
いよいよ春休みと成ります。高校生も中学生も小学生も、短いお休みですが
気分転回するには、最高の季節と成りました。今は大学生の記念旅行が多く感じられます。新たな生活をひかえ学生生活ともお別れともなりますと、この一時が青春の貴重な思い出となられますように、それぞれが思い思いの
素晴らし企画をねり、若さゆえに成し遂げる思い出多き旅とされ、明日えの
活力とされる事と思います。伊豆多賀は静かな所ですが、この地を基点に
一日たっぷり有意義に過せます。5日、6日の若布祭りも楽しみに**

[215] ほんとーにお疲れ様でした。 投稿者:みはらしのおばさん 投稿日:2005年02月27日 (日) 22時11分
みはらしのおばさんが故郷の母がわりと成れた様に、何かにつけて喜んでもらえました事は、とても感謝申し上げます。春とは申しましてもまだ日照が短く、あたりの暗さがなを一層疲れを感じさせたのでしょうネ(*^_^*)鎌倉散策まで*お二人の写真、私もデジカメに収めておくべきでした。私も写真付きメールが送る事が出来ましたのに残念でした。おじさんと、おばさん、二人仲良く元気に過します。又のお越しを楽しみにお待ちしています。有難うございました。

[214] お世話になりました! 投稿者:卒業間際の学生二人 投稿日:2005年02月27日 (日) 01時23分
昨日はホントお世話になりました!
料理もホントおいしくて、故郷を思い出しました(´_`。)グスン
布団も気持ちよくぐっすり眠れましたよ♪

結局、宿出た後は鎌倉などに寄り道をして帰ったりしたのでこっち戻ってきたのは夜中になってしまいました。疲れた疲れた・・・・。

お母さんもお父さんもいつまでもお元気でいてくださいね☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板