【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お客様 ご質問 ご感想 掲示板

みはらしのホームページへようこそ(^^)。どんなことでもかまいませんので、ご意見、ご質問、お泊まりになった感想、ご要望等 ございましたら、お気軽に書き込んで下さい。よろしくお願いいたします。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[356] すっかり乗り遅れました。 投稿者:みはらしのおばさん 投稿日:2011年03月05日 (土) 15時57分
ヤフーのみはらしはどうしても管理人の都合で更新していません、でもみはらしはおばさんが頑張って続けて営業しています。もしこの場面を見て頂きましたなら、「じゃらん」のページを見て下さい。心温まるおもてなしを私の大切なお客様に出来ます様に常に健康第一に頑張っております。自家用菜園での無農薬野菜の手入れと共に新鮮なお魚を選ぶ事の出来ます日々、伊豆多賀に嫁いで50年この土地を愛しく思い誰からも喜んでもらえる宿に出来ます事を幸せに感じております。伊豆多賀に新海水浴場休憩所では、道の駅にちなみ別名?にて幟を春風になびかせイベントを行っております。新鮮な若布、干物、蜜柑その他確か味噌汁「若布入り」のあつあつを用意してお待ちしております。とても賑やかです皆さま道中お気をつけて運転してくださいませぴーす V(^0^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板