【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

僕と君の夏休み 不具合連絡・管理用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

紗耶 一人称が 私とあたし 2種類ある

種類】 文章
【バージョン】 1.0rc2
【内容】 今気づいたんだけど、紗耶の一人称ってあたしじゃなかった?私になってる気が・・・
紗耶ルートで確認したところ、働かざる者(ry まで「あたし」、SIMPLEディナー『カレー』から「私」。ただし先人の眠る場所は例外で「あたし」でした。
共通ルートでは、海遊びまで「あたし」、山遊びでは「私」と「あたし」混じり、夏祭りから「私」。
他ルートは未確認・・・
【エラーメッセージ】 なし
紗耶の一人称の件。他ルートも http://www.bokunatu.com/developers/ のシナリオでですが確認してみました。
あやめ√ 「出会い」では紗耶一人称なし。 「おもいで」から『私』
もも√「なかなおり」では『あたし』、それ以外紗耶一人称なし。
きより√「出会い」では『あたし』、「秘めた思いと清理の初恋」で『私』、それ以外は紗耶一人称なし。
かえで√「具現」、「予兆」、「帰還」、「宿業」、「輪廻」、「夢幻」では『あたし』、それ以外は紗耶一人称なし。

No.828 丁稚#sage 2010年06月12日 (土) 00時19分


【修正】

紗耶の「私」>「あたし」
ただし、手紙の部分は「私」のままで。

No.843 みーみー#sage 2010年06月12日 (土) 23時00分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板