【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

僕と君の夏休み 不具合連絡・管理用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

他キャラルートで紗耶BAD

【種類】システム
【バージョン】1.0rc2
【内容】あやめ→きより→あやめ→きより→あやめ→きより→楓→あやめ
と選択すると山遊び以降何故か紗耶BADルートに入る
【エラーメッセージ】なし

マジでポルナレフ状態

No.797 丁稚#sage 2010年06月10日 (木) 21時12分


追加

rc2だけかと思って、rc1build051714でも確認してみたけど、同じように紗耶BADルートに入ることを確認
特定の順でやったらこのルート入るって条件って新しく追加できるのかな?

サウンドモードの右下は元々空きなので埋まりません。
rc2になって曲が増えてさえいなければ・・・
一番左下が 未来 なら多分大丈夫。

No.798 丁稚#sage 2010年06月10日 (木) 21時13分

追加

あやめ→きより→あやめ→きより→あやめ→きより→きより→あやめ
でも発生確認

No.799 丁稚#sage 2010年06月10日 (木) 21時14分

追加

【種類】システム
【バージョン】1.0rc2
【内容】あやめ→もも→楓→きより→あやめ→きより→楓→あやめ
でもやっぱり紗耶BAD突入、最後のあやめをももにするとルート入らない通常BADに
あやめ→きより→もも→きより→もも→きより→楓→あやめ
で紗耶TRUEになるかと思ったらそんなことはなかった
【エラーメッセージ】なし

サウンドの右下が空いてるのは最初からないのかな?
全ルートクリアでおまけは全部出たはず
そろそろねる!

No.801 丁稚#sage 2010年06月10日 (木) 21時15分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板