【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

僕と君の夏休み 不具合連絡・管理用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

バグレポートのおやくそく

スレにバグレポートがあったとき
1・重複がないか調べる(ざっと見ればおk。重複あってもなんとかなるなる)
2・このBBSに、なるべくわかりやすいタイトルをつけて、本文をこぴぺする。
3・スレに
>>nn転載しました
と報告する。

・修正するとき
修正したら、名前欄に「名前#sage」と入れて(入れなくてもおkだけど修正カキコがあがっちゃう)、本文に修正内容をざっくり書きこみ。

・時間を見つけて、修正前の書き込みが下のほうにいっちゃってたら「あげ」って書き込みしてください。
 修正済みの中にまぎれちゃうとわけわかんなくなるから。

・「名前#sage」ってするとあがらない。

No.434 みかくにん 2010年05月12日 (水) 22時29分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板