【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

新・まー軍団の掲示板

まー軍団でなくっても、テキトーに書いていってくださいませ

ホームページ

名前
メール
タイトル
内容
URL
アイコン アイコン参照 アイコンURL
削除キー(数字4文字) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[362] 投稿者:三田村

投稿日:2007年01月09日 (火) 21時47分

週末は皆さんお疲れ。
まーさんお世話になりました。
天候は荒れ気味でしたが、楽しく過ごさせていただきました。
特に今回は、家族等が増えてだいぶ賑やかになったものだなと、でもあんまり変わった感じがなくていいなぁと感じました。
うちの嫁さんも喜んでました。
今度は、うちの方へもお出かけください。
ほな、皆さん元気で!

 追伸:あいうえお作文を披露するのを忘れてた。

    ア アイドルに詳しくて
    イ 稲葉のファンで
    ウ 運転が得意で
    エ 干支は猪
    オ 小田急沿線沿いに住む

    さて、その人物とは?

    博多華丸風に・・・  

----------------------------------------------

[366]先日はおつかれでした投稿者:まー(Mar)
投稿日:2007年01月10日 (水) 22時02分
三田村さん、おつかれさまでした。こちらこそ楽しく過ごさせていただきました。

そんなすばらしいアイウエオ作文を用意していたんですね。じゃあワタシも…いや、思いつきません。

ぜひ、今度は篠ノ井線沿線のそちらの自宅にも行かせてくださいませ。また、ニューマシンも是非。

この後、ウチの奥さんからも素晴らしいレスがある事でしょう。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板