【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

新・まー軍団の掲示板

まー軍団でなくっても、テキトーに書いていってくださいませ

ホームページ

名前
メール
タイトル
内容
URL
アイコン アイコン参照 アイコンURL
削除キー(数字4文字) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[359]ひさしぶり&おめでとう 投稿者:たこりん

投稿日:2006年12月18日 (月) 03時10分

お久しぶりです。
プライベートではおめでたいことになっていたようでなによりです。
ワシの方はあまり聞かないように。
仕事の方は某O社から離れて、今は港北ニュータウンなんていうハイソな街に通っています。
たこりん号は現役で走ってますよ。
今年はFISCOへはライセンス更新しか行っていないというちょっと寒い状況ですが、来年はF1開催と関係なく行ってみたいですね。
来月で丸15年、自分が乗り始めてから9年、走行距離15万キロという年代モノの車になりましたが、まだまだ走りますよ。
今度ヒマがあったら飯でも食いに行きましょう。

ところで、イルハンはもう引退してたんですねえ。

----------------------------------------------

[363]大変遅れて申し訳ない!投稿者:まー(Mar)
投稿日:2007年01月10日 (水) 21時49分
たこりんさん、非常にお久しぶりです。

ええ、ありがとうございます!たこりんさんもお元気そうでなによりです。

たこりん号はまだ現役でしたか。すばらしい!こちらはニューマシンにしてから、まだお会いしてなかったでしたっけ?

飯の話、ぜひぜひ行きましょう!少しだけそちら近くなったんですよ。

----------------------------------------------

[372]こちらも大変遅れて申し訳ない投稿者:たこりん
投稿日:2007年03月10日 (土) 01時35分
スーパー遅レスですみません。
実は2月に引越しをしまして、独り暮らしを始めました。
本日晴れてS原市民になりました。
と言うわけで、せっかく近くなったのに、より遠くになってしまいました。
飯のほうは、土日ならいつでもいいので、気が向いたら携帯の方に連絡ください。
たまには相模大野あたりなんて、どうでしょう?

では。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板