【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.772 お久しぶり、、わがBBS(爆)  :まりかめ     :2006年10月16日 (月) 10時43分 [レス]

この頃ネットする時間ないんで、たまにPC開けても読み逃げばかり。。なのでちょっと緊張しながらカキコ(爆)

◎カメハメハさん(ここはカタカナ?)
ぎゃはは。放置BBSに書き込みありがと(汗)

ついでにここにレスっとこ(苦笑)
出品はできんけど再会したいっすね〜〜。
体系変わったって??ぜひお会いしたい(邪笑)

◎クロカメさん
放置でごめんちゃい。。
今年の3兄弟ちゃん達里子に出されたんですね〜。
決断するまでにかなり悩まれたでしょうね。しばらくは寂しいですね。でも手元を離れてもきっと幸せに暮らしてくれますよ。

No.773 かなーり久しぶり>ひとんち訪問  :カメハメハ     :2006年10月16日 (月) 22時41分

正式な場所や、ちょっと気を引き締めて訪問するときは
カタカナなのだ。で、あの内容かってな突っ込みはナシね(^^;

BBSなんていくらでも放置しときゃいいのよ。
気が向けば再開すればいーだけのハナシだ(^^)
しかし自BBSに緊張するとは
既に熟成しとるな(笑)

No.774 ここは正式な場所。 ぷぷっ  :まりかめ     :2006年10月21日 (土) 10時00分

放置は最初の頃から得意でしたからねー(おいっ)

なんかねー、6月から一段とやる気がなくなってるんですよねー。どうしたもんでしょ〜。

カメハメハさんは業登録する予定あるの?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板