【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

MAIKO'S room *お小遣い稼ぎ*BBS

ようこそMAIKO’Sroomへ

ホームページへ戻る

[1421] こんばんわ!しゅうママだよ
しゅうママ - 2005年11月28日 (月) 19時45分

こんばんわ!
レスが長くなってきたので新しくしました!

今日は子供が熱を出してしまったので旦那の母にうちに来てもらって仕事に行ってきたの。
もう下がったみたいなので安心だけど、先週から3回目なんだ。
完璧になおらないうちに保育園で別の風邪をもらってきちゃうみたい。。。

冬はほんといやになっちゃうよ〜。

[1422]
管理人maiko - 2005年11月28日 (月) 21時09分

3回目なの?
大変だね〜!!
そうだよね、小さい頃って風邪もひきやすいからね。
私もすぐに風邪ひいちゃうから困っちゃうよ〜!

[1425] こんばんわ!
しゅうママ - 2005年11月29日 (火) 19時01分

こんばんわ!
バイト前の準備は進んでる?
いろいろやっておきたいことってあるもんね。
バイトは毎日なの?

がんばってね♪

[1433]
管理人maiko - 2005年11月30日 (水) 23時35分

バイト自体は、前にやってたバイトと職種が一緒だからいいんだけど、何となくブログの方は更新するのが面倒だし、ネットの調子も悪いしで、手付かずって感じ。
バイトは週3日の予定だよ〜

[1437] こんばんわ!
しゅうママ - 2005年12月01日 (木) 19時40分

こんばんわ!そっかー、バイトは週3日くらいが一番丁度いいよね!
家のこともできるし、うらやましいです。

ネットの調子まだ悪いのね。はやく良くなるといいね!

では、またね♪

[1444]
管理人maiko - 2005年12月02日 (金) 20時58分

週3日でも私にとっては結構大変なんだよ〜
かなりだらけてるからね。。。
すぐに風邪ひきそう。

ネットは多分自宅から無線で電波飛ばしてる限りダメかも。。。
早く自分の家からにしたいんだけどね〜

[1448] こんばんわ!
しゅうママ - 2005年12月02日 (金) 22時47分

そうだよね。バイト3日間でも最初は疲れちゃうかもね。
がんばってね。

うちも無線LANだけど、うまくつながらないときあるよね。
なぜか電子レンジ使っているときは、絶対つながらないしね〜。
でも自分の家からにしたいって、言ってたけど、自宅じゃないの?

[1456]
管理人maiko - 2005年12月03日 (土) 20時58分

あ、間違った!
実家からだった!!
家がつながってるから実家から飛ばしてるんだよ〜
電子レンジ、うちもそうだよ!!
やっぱりうちだけじゃないんだね〜

[1457] こんばんわ!
しゅうママ - 2005年12月03日 (土) 23時47分

そうそう、やっぱり電子レンジはダメなんだね。
無線ってほんと調子悪いよ〜。

今日は築地に行ってきたんだ〜。
それで昼食はおいしいお寿司を食べて夕飯は旦那の実家で築地で買ったきたお刺身食べて、ほんと満足な一日でした!!

[1466]
管理人maiko - 2005年12月05日 (月) 21時32分

電子レンジ、困るよね〜
無線はダメかな。。。

築地いったんだね〜!私も一度行ってみたいって思ってるんだよね〜。お寿司も大好きだから、今度行ってみようかな♪

[1479] メリークリスマス
しゅうママ - 2005年12月25日 (日) 15時11分

久しぶりの訪問になっちゃってごめんね。
嘔吐下痢の風邪にやられてたの。
今日は年賀状作りに追われてるよ〜。

クリスマスは、どのように過ごしたのかな?
うちは、ケーキを買ってきて家族でパーティーだったよ。
プレゼント、私も欲しかったよ〜。




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板