【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

MAIKO'S room *お小遣い稼ぎ*BBS

ようこそMAIKO’Sroomへ

ホームページへ戻る

[1403] こんにちは〜。
ちえぞう。 - 2005年11月26日 (土) 14時58分

帰ってきました〜。
いやいや〜、のんびりさせていただきました。
やっぱり実家は良いですなぁ。。。

maikoさんのところは実家とつながってるんですね。
いいなぁ〜。
ホントはちえぞう、実家で父と同居したいんやけど〜。。。
ダンナさんのことを考えると、なかなか言い出せないでいます。
まぁ、言ったところでムリな話なんですが・・・。


[1405]
管理人maiko - 2005年11月26日 (土) 16時36分

お帰りなさ〜い!
そうなんだよね。うちは実家がつながってるから、楽だよ〜♪
お父さんと同居ね〜、そう出来るといいよね。
言っても無理なの?

[1426]
ちえぞう。 - 2005年11月29日 (火) 21時44分

こんばんは〜。
バイトされるんですね〜。
頑張ってくださいね!

家の話ですが、きっとダンナさんもイヤやろうし、京都からは仕事に通うのが大変やしね〜。
仕事も家業を継いでるし。。。
転職もよっぽどじゃないとできひんやろうしね〜。

[1432]
管理人maiko - 2005年11月30日 (水) 23時34分

適度に頑張っていこうとおもいまーす。

うちは主人が私の実家に来たっていう感じだよ。
といっても、主人がうちの両親に会うことってほとんどないんだけどね。
家はつながってるけど、別に生活してるから、楽だと思うんだ〜。

[1438]
ちえぞう。 - 2005年12月01日 (木) 21時04分

ネット環境が悪いと、イライラするもんね〜。
ボチボチでいいと思いますよ〜♪

なになに?体重が増え続けてるの?
それは恐ろしい話や・・・。
まぁ、寒くなると脂肪を貯めようとするから太りやすくなるんやけどね〜。
ご懐妊ではないよね?

[1443]
管理人maiko - 2005年12月02日 (金) 20時55分

そうだよね。
せっかくコメント書いても、投稿しようとすると、ネットが切れてるんだよね〜

そうそう、体重が2週間で3キロも!
今までこんなことなかったし、食べ過ぎてもいないからちょっとおかしいんだよね〜
主人と母には、一度病院で調べた方がいいって言われちゃったよ〜

[1459]
ちえぞう。 - 2005年12月05日 (月) 14時36分

こんにちは〜。
リドメはやった分だけ確実に収入になるので、頑張ってるよ〜!
でも取りこぼしもかなり多いけど。。。

病院いくの〜?
2週間で3キロはスゴイね。
でも何かの病気の症状かもしれないし、診てもらうのもいいかもね。

[1464]
管理人maiko - 2005年12月05日 (月) 21時26分

やっぱり取りこぼし多いよね〜。
私はちょこっとクリックしてるだけだよ〜。

何ともなかったらいいんだけど、病院行くのって嫌なんだよね〜・・・
早くしないと12月終わっちゃうよね。

[1468]
ちえぞう。 - 2005年12月06日 (火) 20時34分

こんばんは〜。
食べ過ぎてないのに胃もたれ?
まるで、胃の調子が悪いちえぞうのようやなぁ。
ちえぞうは胃が弱いので、しょっちゅう胃もたれです。。。
病院、ちえぞうも嫌いやけど、気になるんやったら行った方がいいよ〜。

[1470]
管理人maiko - 2005年12月07日 (水) 23時14分

そうだよね〜。病院行かなきゃだめだよね。
とりあえず、鼻水がひどかったから耳鼻科に行ったよ。
ひどい鼻炎だって。
でも耳鼻科に行ったら、すぐに良くなっちゃったよ。

[1476]
ちえぞう。 - 2005年12月11日 (日) 22時29分

こんばんは〜。
その後、体調はどうですか?
ちょっと気になります。。。

[1482]
ちえぞう。 - 2005年12月30日 (金) 01時30分

こんばんは〜。
明日からオチビと実家へ帰るので、挨拶まわりしてます。
今年はこんなちえぞうと仲良くしていただき、感謝感謝でした。
そして、来年もひとつよろしくお願いいたします。ペコリ。
それでは、よいお年を〜〜〜!



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板