【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

MAIKO'S room *お小遣い稼ぎ*BBS

ようこそMAIKO’Sroomへ

ホームページへ戻る

[1368] めんどくさがり屋のぽいぽいです
ぽいぽい - 2005年11月22日 (火) 09時42分

しばらくBBSに顔出さない間に変わってたんだね〜(遅っ

ネットの調子、大丈夫かな?
ネットはアフィリエイトの生命線だもん、困っちゃうね。
早く良くなる事を祈ってます☆

そう言えば、バイトの面接は終わったんだよね〜?
どうだったかな?他の方へのレス見たら、あまり良い感じではなかったようだけど・・・。
雰囲気あまり良くなかったとかかな・・・?
働く上で人間関係は重要だし、自分の納得のいくところで働きたいよね☆
私も早くバイト探さないとなぁ・・・。
お互いがんばろうね^^

[1375]
管理人maiko - 2005年11月23日 (水) 00時06分

何とか今日は大丈夫みたいだよ〜
面接終わって結果も出ました♪
めでたく採用です。
やっぱり働く上で大事なのって、人間関係だよね。
前にやってたバイトでそう思ったよ〜。
ぽいぽいさんはどんなバイトしたいのかな?

[1386]
ぽいぽい - 2005年11月24日 (木) 10時29分

採用おめでと〜?でいいのかな・・・?
あまり気が進まないみたいだよねぇ・・・。
何系かな?
前にやってたバイトはどうだったのかな?
って質問攻めだ(笑)

お小遣いブログとの両立は大変だと思うけど
両方頑張ろうと思うと無理しちゃうと思うから、マイペースでがんばろうね^^

う〜ん、私はどんなんでも良い事は良いんだけど・・・。
昔は接客好きだったんだけど、最近は接客あまりしたくないんだよねぇ〜。
なんかパチンコの求人とかは多いんだけど、ちょっとなぁ・・・って感じ。
やっぱり人間関係が良いところが一番だよね〜。


[1400]
管理人maiko - 2005年11月25日 (金) 22時36分

ありがと〜!
そうなの。気があまり進まないんだよね〜
私の場合、両立が難しいんだよね。
でも、頑張るよ〜!

ぽいぽいさんは事務とかがいいのかな〜
私は接客頑張るよ♪

[1477]
ぽいぽい - 2005年12月20日 (火) 09時40分

maikoさん、お久しぶりっ!
今はバイトに家事に大忙しなのかな〜?
バイトはどんな感じだろう。
行く前はあまり気が進まなかったみたいだけど・・・
仕事・人間関係うまく行ってますか〜?

アフィリネタじゃなくても、近況日記なんか見れたらいいなぁとか
思うけど、無理しないでねっ!
また遊びに来るね^^

[1486] 明けましておめでとう〜♪
ぽいぽい - 2006年01月04日 (水) 10時55分

maikoさん、こんにちは☆
元気でがんばっているのかな?
私も今年はバイトを本格的に探すつもりでいるので
ブログの更新頻度はたぶんすごく下がるかもしれないなぁ・・・。

でも、実生活を充実させてそれをブログに良い形で出せたら良いなぁとも
思っているんだ☆
maikoさんも、少しでも近況報告してくれると嬉しいなぁ。
と言っても、色々と忙しいみたいだから無理しないでね^^

今年も一年、よろしくお願いします♪



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板