【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

MAIKO'S room *お小遣い稼ぎ*BBS

ようこそMAIKO’Sroomへ

ホームページへ戻る

[1341] * お小遣い稼ぎでHappyLife *
apple soda - 2005年11月20日 (日) 11時35分

こんにちは
久々にBBSに書いてみたよ!
ゴメンネ ちょくちょく他のコメントで見かけてたんだけどバイト始めるの?
私はなんか、モチベーション下がり気味で他の事でも始めようかな〜
と思ってるよ!
PCばっかの生活も運動不足で体によくないしねっ
マイコさんはいつも頑張って凄いなーと思うよ!
私も子供が幼稚園行ったらバイト始めようかな?

[1347]
管理人maiko - 2005年11月20日 (日) 22時12分

バイトしようと思ってるんだよ〜。
でも、今日面接行ったんだけど、やっぱりやめようかな〜なんて思っちゃってたりして。。。
私も下がりっぱなしだよ。
どうしたらいいんだろう?
パソコンの時間、すごく短くなっちゃった。
ちょっと休憩しながらやっていこうかな〜と思います。

[1402] こんちは☆
apple soda - 2005年11月26日 (土) 13時02分

最近あまり訪問してなくてチョットご無沙汰
マイブロも調子悪くて、夜になると繋がらないし、記事更新状況反映されないよー(・3・)ブー

バイト決まったんだね おめでとう!
両立大変だけど頑張ってね!
私は家の事がたまって年末は大変(〃´o`)=3 フゥ
マイコさんもムリしないで頑張ってね!

[1407]
管理人maiko - 2005年11月26日 (土) 16時40分

そうだよね〜!マイブロ、ちょっと不便だよね。

バイトは12月中旬からなんだけど、それまでに色々やっておきたいことがあるから更新難しくなるかも〜。。。
年末はみんな忙しくなるよね。

[1449]
apple soda - 2005年12月02日 (金) 23時00分

久しぶり!
私も1つをやりながら他のことをやるのが苦手
いくつかお小遣い系ではない(アフィリはするけど)
別サイトの構想を練ってるけど、それもなかなか同時進行できない。
マイコさんの別サイト 実は前にこっそり拝見しちゃった。(*'-'*)エヘヘ
スゴイよ! 私もいつかはHP作成したいーーー

最近 お友達でもお休みされてる方が何人かいて寂しいけど、
やっぱり生活や体が第一、ムリしないでマイペースに続けていこうね!

[1454]
管理人maiko - 2005年12月03日 (土) 20時53分

そうだよね〜。
同時進行は難しいよね。
私の場合、本当に不器用だからかなり難しくて・・・
別サイト、知ってたんだね〜
こっそりリンクしてたんだけどね〜。

これからも頑張って更新するから、見捨てないでね〜

[1485] あけましておめでとう
apple soda - 2006年01月03日 (火) 23時35分

元気? 仕事頑張ってるかな? 
私も今年はバイトをしようか悩んでるよ
今年は私もブログは休み休みでやってくよっ
お互いのんびりやってこうね
体崩さないようにね




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板