【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

MAIKO'S room *お小遣い稼ぎ*BBS

ようこそMAIKO’Sroomへ

ホームページへ戻る

[1332] いただきます!のジャロです!
ジャロ - 2005年11月19日 (土) 20時17分

長くなったので新規にしました。
新着のリンクスタッフですね。
今日は時間がないので、明日ゆっくりと登録させていただきますね。

確かに薬ばかりでもいけない感じがしますね。
でもひどくならないように薬をつけるわけだし。
こまめに病院にいったほうがいいのかな。

ホント、チョコちゃんどこから脱走したんでしょうね。
秘密の出口があるのかな?チョコちゃん専用の(笑
やっぱり、外に出たいんでしょうね。
またきますね。

[1340] おはようございますージャロです。
ジャロ - 2005年11月20日 (日) 10時26分

早速登録させて頂きましたのでご連絡を。
またゆっくりときます。

[1354]
管理人maiko - 2005年11月21日 (月) 00時31分

レスつけ忘れててごめんなさ〜い!
登録ありがとうございました♪
あれ?
今日ジャロさんはやいですね〜

[1361] こんばんわ!ジャロです!
ジャロ - 2005年11月21日 (月) 19時02分

いえいえ。
昨日は早かったでしょ。
早めに登録したかったもので。

イーバンクなのに振込み手数料が300円というのは痛いですよね。
1,000円稼いでも700円になっちゃうんですよね。
ダウンさん三人分もったいない。
まぁ、でもダウンさんがいっぱいついてくれたらそれだけで美味しいことになりますからね。

乾燥する時期になってきましたので、お肌気をつけてくださいね。またきます。

[1364]
管理人maiko - 2005年11月21日 (月) 22時24分

ジャロさんが午前中に出現だったので、本当に驚きですよ(笑)

そうですよね〜、イーバンクで300円はちょっと・・・
無料にしてくれないかな〜。
ダウンさん、たくさんつくといいですよね。

乾燥、困るんですよね〜。かゆくなっちゃって。。。
今日もかゆくなっちゃいましたよ〜。

[1372] こんばんわー。
ジャロ - 2005年11月22日 (火) 20時18分

ネットの調子悪い?どうしたのかな。

アップ募集最近多いですね。
今回の方は9つも。かなり多いですよね。クロスなんて魅力ありますけどね。1,000円は大きいですよ。
当たるかどうかが問題ですが。

乾燥、かゆくなりますよね。私もなりますよ。
最近腕の一部だけが乾燥していて、そこだけがかゆいー
ついついかいちゃいますよ。
それで余計に乾燥しちゃいます。
何か塗ったほうがいいのかな。
またきますね。

[1382] こんばんわ!ジャロです!
ジャロ - 2005年11月23日 (水) 19時29分

新規にしてもらった所だったんですが、掲示板変更しましたのでよろしくお願いいたしますね。

私も遅くなっていましたよ。
夜中の2,3時とかずーっと続くこととかありましたよ。
さすがに疲れましたよ。
帰りが遅いと何もできないんですよね。
食事もまともにできないし、会話もできないですよね。

実家で食べたりするんですか。
しかも持参って。ひとりで食べるのは寂しいですからね。
そのときチョコちゃんはどうしているのかな。
またきますね。

[1383]
管理人maiko - 2005年11月23日 (水) 21時56分

今回はレスつけるの間に合いませんでした〜。
うちは会話って昼間はあまりしていない気がします。
じゃあ、いつ会話しているのかというと・・・
布団に入ってからですね〜
寝るまでの30分位だけかも(笑)

チョコちゃんのご飯も一緒に持っていくんですよ〜
チョコちゃんもともと実家に入り浸ってますから♪

[1388] こんばんわ!ジャロです!
ジャロ - 2005年11月24日 (木) 18時22分

アルバイト始めるんですか。
確かにずーっと、PCに向っていたら運動不足になるかもしれませんね。
アルバイトしていろいろ世間を眺めるのも、アフィリにはいいかもしれませんね。
思わぬアイデアが浮かぶかも。

寝るまでの30分ですか。
私は布団に入ってから寝るのが早いですからね。
会話なんて全然ないですよ。

チョコちゃんも一緒にご飯ですか。
チョコちゃんの家は実家になっちゃってる?
でも寝るときはmaikoさんのところでしたね。
またきますね。

[1393] こんばんわ!ジャロです!
ジャロ - 2005年11月25日 (金) 20時14分

アルバイトはいつから?今日からしているのかな?

アフィリは確かに時間に縛られないってこともありますよね。
といいながらも結構な時間を費やしてたりするんですが。
アフィリでアルバイトくらいの報酬を上げるのはなかなか至難の業ですよね。
どのくらい努力すればいいのだろっ。
まだまだ努力の足りない私でした。
またきますね。

[1396]
管理人maiko - 2005年11月25日 (金) 22時27分

そうそう、結構時間費やしてます(笑)
だから、ちょっと違うこともやってみたほうがいいかな〜と思って。
アルバイトくらいの報酬をアフィリで・・・そうなったらいいですよね〜
私もまだまだです!

[1409] こんばんわ!ジャロです!
ジャロ - 2005年11月26日 (土) 18時22分

アップ募集最近多いですね。
しかも10個だなんて。
アドセンスがいいですね。すぐには報酬ないけど、将来的に見れば一万円は大きいですよね。

バイトいつから行き始めるんですか?
そうなったら更新難しくなるでしょうね。
何時間バイトするかで変わってくるでしょうが。
無理をしないように。
またきますね。

[1410]
管理人maiko - 2005年11月26日 (土) 22時43分

そうですよね〜
アップさん募集多いですよね♪

バイトは12月中旬からですよ。
まだなんだけど、バイト始めると家のこととかが大変になりそうなので、今のうちに出来ることをやっちゃってます。
週3日なのでそんなに多くないのですが、なまけものの私としては結構大変です(;^_^A アセアセ・・・

[1414] こんばんわージャロです!
ジャロ - 2005年11月27日 (日) 19時14分

12月中旬からですか。
一番忙しいときですね。
週3日くらいが一番いいのではないですか。
適度にバイトするのがいいですよ。
またきますね。

[1417]
管理人maiko - 2005年11月27日 (日) 23時14分

そうなんですよ〜
でも、週3日なら何とかなるかな〜って思って。
体がなまってるから、週3日が限界だと思います(笑)
それまでに色々とやっておかないと、バイト始まってからじゃあ大変!

[1424] こんばんわ!ジャロです!
ジャロ - 2005年11月29日 (火) 16時51分

すみません〜昨日は伺えませんで。
ちょっと忙しくなってきたもので。
そっか〜バイトする前にすることが沢山あるんですね。
今までと生活のリズムが変わるから慣れるまで大変でしょうけど、無理の無いようにがんばってくださいね。
またきますね。

[1429]
管理人maiko - 2005年11月30日 (水) 23時23分

最近パソコンの調子がよくないんです。
私もコメント残せなくてごめんなさ〜い。
私の場合は両立ってかなり難しいと思うので、慣れるまではブログお休みするかもしれません。。。

[1435] こんにちわ〜ジャロです。
ジャロ - 2005年12月01日 (木) 17時09分

パソコンの調子が悪いんですか。
それはいけませんね。旦那さんもなかなか使えなくて困っているでしょうね。

両立って難しいですよね。
生活のリズムが分かってきたらまた更新すればいいのではないですかね。
残り1ヶ月がんばってまいりましょう。

[1440] こんばんわ!ジャロです!
ジャロ - 2005年12月02日 (金) 16時07分

なかなかお忙しいようですね。

やっぱり師走は皆さん忙しいですね。
私も意味無くアセっていますよ。あれもこれもしないといけないなんて思いながらもまだ何も手をつけていませんよ。

そろそろ動かないと。
またきますね。

[1441]
管理人maiko - 2005年12月02日 (金) 20時41分

最近体調がよくありません。
というか、食事の量はいつもと一緒なのに、体重が2週間で3キロ増えてしまったので、自分では体がおかしいとは感じないけど、体のどこかに異常があるんじゃないかとちょっと心配です。

主人にも母にも、検査受けたほうがいいって言われてるんだけど、いい病院がないからと言って、行ってないんです。
年末になるとだめだから、今のうちにとは思ってるけど・・・

[1452] こんばんわ!ジャロです!
ジャロ - 2005年12月03日 (土) 17時31分

体調悪いんですか。
それはいけませんね。2週間で三キロですか。
どうしてだろう?
やっぱちゃんと検査したほうがいいのではないですか?
これからあわただしくなるばかりですからね。いまのうちに行ったほうがいいですよ。

無理はしないでくださいね。

[1453]
管理人maiko - 2005年12月03日 (土) 20時43分

自分では体調が悪いとは思わないんだけど、やっぱり急に3キロ増はおかしいかな〜と思って。。。
病院行きたくないんだけど、やっぱり行った方がいいですよね。

[1460] こんばんわ!ジャロです!
ジャロ - 2005年12月05日 (月) 17時55分

病院には行って下さいね。
調べるだけでいいんですから。検査したら後がすっきりするかもしれませんよ。
またきますね。

[1463]
管理人maiko - 2005年12月05日 (月) 21時20分

その調べるのがいやなんですよね〜
検査結果が出るまで1週間とか言われると、ドキドキしちゃって。。。
今年3回くらいそういう思いしているので、勇気が(- .-)ヾ ポリポリ
でも、病院行くとしたら、色々な所に行かないとダメかも。
異常が結構あるので。

[1467] こんにちわ〜ジャロです。
ジャロ - 2005年12月06日 (火) 16時30分

確かに病院はイヤですよね。もちろん検査も。
でもちゃんと調べておかないと。
後からもっとツライことになることもありますよ。
勇気を振り絞って。

総合病院に行って一箇所にかかればいいですよ。
その先生に全部言えば対処してくれるはず。
またゆっくりときますね。

[1469]
管理人maiko - 2005年12月07日 (水) 23時06分

とりあえず、耳鼻科に行ってきました。
風邪でもないのに鼻水が・・・
結果、結構ひどい鼻炎らしいです。
でも鼻を洗ってもらって、薬もらったら、1日でよくなりましたよ♪

総合病院?
私はいつも大きな病院の1つの科にかかってますよ。
総合病院とは違うのかな?
総合病院の意味がよく分かりません(;^_^A アセアセ・・・

[1472] こんにちわ〜ジャロです。
ジャロ - 2005年12月08日 (木) 17時02分

鼻炎ですか。大丈夫ですか。
鼻の洗浄とかキツイですよね。子供の頃にしたことありますけど、すごくいやでしたよ。

総合病院は基本的に、内科、外科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科を置いている病院なのですが、歯科などを置いている大きい病院がいいでしょうね。
歯科がなくてもいいですが。

大きいところにかかっているのであれば、そこの先生にいろいろと相談してみると良いかも知れませんよ。
またきますね。

[1478] こんにちわ!
ジャロ - 2005年12月24日 (土) 17時01分

いかがお過ごしでしょうか?
バイトに家事にお忙しいことでしょうね。
無理はしないでくださいね。

今日はイブですね。
旦那さんとクリスマスパーティーですかね。
楽しい素敵なイブをお過ごしくださいね。

[1480] 良いお年を。
ジャロ - 2005年12月29日 (木) 17時43分

今年も残り二日となり、ご挨拶に参りました。
maikoさんには大変お世話になりました。
至らないことの多いジャロにお付き合いくださいましてありがとうございます。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。

良いお年を。

[1484] 迎春
ジャロ - 2006年01月03日 (火) 12時39分

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

正月はいかがお過ごしでしょうか?
maikoさんにとって良い年でありますように願っています。

私はもちろん飲んだくれの毎日です(笑
またゆっくりと、伺いますね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板