【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

MAIKO'S room *お小遣い稼ぎ*BBS

ようこそMAIKO’Sroomへ

ホームページへ戻る

[1076] こんばんは〜
mimi - 2005年10月31日 (月) 20時06分

開花亭って流石でよく見かける!!
また今日新しいリドメサイトがオープンしたらしいよ。
早く登録してダウンさんを増やすのがいいのかな?
私は流石めーるでダウンさんがついてちょこっとおいしい思いしてます。(1人はジャロさんです、感謝)


[1078]
管理人maiko - 2005年10月31日 (月) 20時26分

新しいリドメ?なんだろう?気になるなぁ。
とりあえず登録して、ダメそうだったらやめればいいかなぁって考えになってきたよ。
流石メール、ダウンさんがつくと嬉しいよね〜

[1085] こんばんは
mimi - 2005年11月01日 (火) 20時19分

なんだか掲示板の私のファイルが2つになってるけどいいのかな?
消し方分からない。

クリニークは、高いよ〜。ここも時期的にトライアルセットをややるよね。化粧品のイメージが強いんだけど、デパートにいってよくキャッチしてるの見るとなかなか近づけない。
これも通販?してるのかな?

最近、私生活で「チョッとなんかな〜、きちんとしてよ〜、」ってことが多くてストレス貯まってます。
(ア、だんなとじゃないよ)

ブログでもよくお気に入りボタンをつけてる人、みかけるね。
私もトラフィックで気に入ったブログを見つけると
あったらいいなぁーって思いました。

[1093]
管理人maiko - 2005年11月02日 (水) 13時03分

いいんだよ〜気にしないでどんどん使っちゃってね♪
クリニークは大学の時から使ってるんだよね〜。だからそのまま使ってるの。
通販、何かでみたことあるような?
いつも高島屋で買ってるよ。

ストレスね〜。私は主人でストレス貯まるかも(笑)

[1120] もうすぐ結婚記念日のMAIKOさんへ
mimi - 2005年11月03日 (木) 20時55分

そうなんだ、ボムは広告で支払い金額が変わるんだ。
昨夜トップページとログインしたボムアフィリエイトの支払い金額が違ってるから問い合わせしちゃった。
でもまだ返事がないよ。

ウチの結婚記念日は3月だからまだまだ先。
だから忘れちゃうかも(忘れた時があったし〜)

のど痛いですか?もうそんな時期というか、めっきり冷え込んできちゃったね。コタツも出したよ、今日は灯油のトラックが廻ってきた。(ア〜なんだか田舎だなぁ)

[1121]
管理人maiko - 2005年11月03日 (木) 22時11分

そうだよ〜。ちょっと面倒だよね。
分かりづらくて使いにくいかなぁ。

結婚記念日忘れちゃだめだよ〜
っていうか、ケーキだけのためにあるんだよ。うちは。。。

[1131] こんばんは
mimi - 2005年11月04日 (金) 22時11分

アライグマですか?こっちはたぬきが出るそうです。
私は見た事、ありませんがきっと山から下りてくるのでしょう。そちらのアライグマはペットかな?

ボムは最低支払い金額が5,000円とわかったので
チョッと記事にしにくくなりましたよ。
私のブログでは払い出しは多分ないでしょう。(。>0<。)
SEO対応のテンプレート、非常に魅力的なのに。

[1136]
管理人maiko - 2005年11月05日 (土) 07時36分

たぬきかぁ。いとこの家のほうでは出るって聞いたことあるよ〜
山なんて近くにないから、ちょっと不思議なんだよね〜。
ペットで逃げたっていう報告もないらしいよ。

ボム、5000円はちょっとねー。
もっといい広告とか出たらいいんだけどね。
そうそう、テンプレはすごいよね〜

[1141] 今日はお疲れでしたよ。
mimi - 2005年11月05日 (土) 20時09分

今日は1日暖かくていい天気でしたね。(暑いくらい)
子供のバザーでストレス貯まっちゃって
最近は胃薬が欠かせません。

来週からチョッとゆっくりできそうなんで
PCに浸れるぞ〜。
あぁ、すっかり引きこもりっぽくなってる〜。

[1152]
管理人maiko - 2005年11月06日 (日) 00時13分

本当に暖かくて気持ちよかったよ〜
だから洗濯とかも頑張っちゃった♪
バザーはストレス貯まっちゃうの?楽しそうなのに。

来週からゆっくり出来るの?そっか〜
じゃあmimiさんの記事楽しみにしてるね♪

[1153] こんにちは〜!
mimi - 2005年11月06日 (日) 13時13分

今日はゆっくりしてます、休日モード。
最近は外に出かけてばかりだから
家の中がめちゃくちゃ汚いでーす。
私って片付け下手なんだよねー。
想像だけどMAIKOさんは綺麗好きでしょう。

チョコちゃん、外に出すの??
ぬいぐるみを加えてくるの??
ウチのユーちゃんはぬいぐるみをくわえてあっちこっち移動するけど私のところには持ってこないよ。
寒いので昨夜も一緒にふとんの中で寝ました〜〜。

バザーは気の合う人とやったら楽しいけど
馬が合わないのとやったら最悪です。また明日もその人と会うんだよ、ストレス、ストレス。

[1159]
管理人maiko - 2005年11月06日 (日) 19時54分

きれい好きだけど、きれいにしてないかも。。。
A型なんだけど、こだわった所だけきれいにしてるかも(笑)

チョコちゃんは抱っこしてお散歩するんだよ〜
ぬいぐるみ、机に上って、くわえて階段下りて、また階段上って持ってくるんだよ〜
結構大変だろうね。
何回か落としたりして、頑張ってもってくるみたい。
持ってきて褒めてもらいたいみたいだよ♪
最近は飽きちゃったみたいだけどね。

バザーって幼稚園とかのバザー?
確かに嫌な人と一緒じゃあ、やりたくないよね〜

[1175] こんばんは
mimi - 2005年11月07日 (月) 20時06分

私がいなくても家に怪獣がいるから相当汚れます。
猫の毛も出るし。
これを片付けていたら1日じゃ終わらないよ、
それぐらい部屋が荒れてしまった。

尿検査は家で採るの?採らないと検査できないね。
説得してわかる相手じゃないから困っちゃうよね。
TVでは何されてもおとなしい猫を見るけど、
ウチの猫はおとなしく抱っこされたりしないんだよ。
自分の都合で布団に入ったり、ひざの上にのったりでわがままなんだ。

[1181]
管理人maiko - 2005年11月07日 (月) 23時55分

猫の毛、そんなに出る?
確かに掃除機かけるとチョコちゃんの毛が掃除機にたまってるけど、普通に生活してても毛は気にならないなぁ。

尿道結石だから、1ヶ月に一回採らないといけないんだよね。
新聞紙じゃあしてくれない。
うちも、わがままといえば、わがままかも。
でもそれが可愛いんだけどね。

[1197] こんばんは=
mimi - 2005年11月09日 (水) 20時11分

やった〜maiko さん、待ってたんですよ。
秘密や。豚ちょきで見て登録したいなと思っていましたが
誰かの紹介で登録したかったので、
登録を控えていたんです。
では、登録してきます。

あっという間に登録完了です。

[1198]
管理人maiko - 2005年11月09日 (水) 20時36分

私はリドメで登録しちゃった〜
まだ誰も登録してなかったからね。
登録ありがとね〜!!

[1200] いいよー(>▽<;; アセアセ
mimi - 2005年11月09日 (水) 21時04分

私が登録したかっただけだから全然気にすること無いんだよ。
登録しあってたら良い関係が長続きしなくなるから。
それに私のブログは
チョッと見た人が「いいナ」と思って
登録するブログなんだよ〜〜。


[1201]
管理人maiko - 2005年11月09日 (水) 21時28分

mimiさんの記事見たときに登録しようと思ってたのに、後回しにしてたから、ちょうどいい機会かなと思ったんだよ〜。
だから、よかったら登録させてね。

[1205] おはよう!
mimi - 2005年11月10日 (木) 08時22分

お気遣いありがとう。
ここの紹介制度は私がmaikoさんのメールにメールして、
そのメールのなかから登録するんだよ。
人にメルアドを教えなきゃいけないから
ちょっと引けちゃうよね。
そんなわけでmaikoさんのメルアドを教えてくれたら
私からメールが届きます。

[1211]
管理人maiko - 2005年11月10日 (木) 14時19分

そうなんだね。
じゃあ後でアドレスmimiさんの所に報告にいくね〜。

[1244] こんばんは〜
mimi - 2005年11月12日 (土) 22時00分

柿ですか、ウチでは今日、ミカン狩りにいきました。
ハイ、もちろん有料のミカン畑。
あんまり神奈川のミカンは甘くないです。

確かに最近の人は柿の木から収穫しないですね。
あ、でもあるうちでは干し柿がベランダに下がっていたりするんですよ。
私のおばあちゃんもずらーっと窓際に
干し柿作って下げていたっけ。懐かしくてジロジロ見たりしちゃいます。(怪しい?)

[1247]
管理人maiko - 2005年11月12日 (土) 22時15分

ミカン狩り?どこの〜?
私はミカンはすっぱいのが好きなんだよ〜。
だから、冬になる前のすっぱいミカンがいいの♪

干し柿ってあまり食べたことがないんだよね〜。
今度食べてみようかな。
ジロジロはちょっとあやしいかも(笑)

[1263] わぁ〜今日の記事は切実だね。
mimi - 2005年11月14日 (月) 19時47分

動物病院で抱っこしたのが運のつきだね。
私は、絶対抱っこしません!
非人情だけど抱っこしたら欲しくなるでしょう。
そういうところはバーッと素通りします。
以前西友の屋外スペースに
動物の里親探しを動物病院が毎月1回おこなっていたんだけど
もう、カワイイ子猫や、犬がいっぱい小さなかごに入れられて
里親を待ってました。
そのころは、今の猫は飼っていなくてすご〜く
欲しいんだけど見たら辛くなるんで
素通りしてました。(TwT。)

私もだんなと猫のことで喧嘩になって、猫をつれて家出しようかと考えたこともあります(・・*)ゞ
もうこれは、毎日母上に頼むしかないでしょうね。
諦めるとか・・・。2匹目を連れてくると
最初の猫が家出するって聞いたことがあるよ。

[1281]
管理人maiko - 2005年11月15日 (火) 20時53分

素通りできなかったよ〜。
チョコちゃんの尿検査の結果待ってる時、待合室のいすの真横にいるんだもん。
しかも、ずっと鳴いてるからね〜。
先生も抱っこしたら?って出してきちゃうしね。

猫のことでケンカ?どういうこと?
私はもし離婚なんてことになったら、チョコちゃん引き取るよ〜
絶対に主人には渡しません!
うちのチョコちゃん、気が強すぎるから、その猫ちゃんとケンカしそう。。。
その猫ちゃんも気が強そうだったからね〜
母を説得は無理そう。

[1283] こんばんは。。。
mimi - 2005年11月15日 (火) 21時39分

今日は寒かったね〜。
一気に真冬並だ。
今、こうしてPC打っていても手足が冷たいよ〜。
こんな日は絶対外に出るもんじゃないよね。
薄着じゃすぐにかぜひいちゃうよ

猫のことでケンカ、あるんだよ。MAIKOさんとことは
ちょっと違うかな。
うちのだんな、あんまり猫すきじゃないみたい。
猫が、夜中走り回ると
捨てて来い見たいな事言われるの。

[1286]
管理人maiko - 2005年11月15日 (火) 23時07分

ほんとほんと!それなのに原付乗っちゃってたからね〜
猫のことでケンカしちゃったんだね〜。
でも、猫飼うきっかけってなんだったの?
嫌いだったら飼わないよね。
でも、捨てて来いはひどいね。

[1299] こんばんは。。。
mimi - 2005年11月16日 (水) 20時31分

元々ウチの旦那は、動物好きって聞いていたんだけど
実際飼ったらこんな調子。
まァ、口の軽い人って事かな。
以上に可愛がったり、ひどいこと言ったり、AB型だから納得。

横浜、寒いね。こんなに寒いとウチのユーちゃんは、コタツの中に入って寝ます。(午前中だけ)
だから外から帰ってきて、姿が見えないって大騒ぎしちゃうことあるんだ。
チョコちゃんはチョッとダーク色だから暗がりにいるとわからないでしょう。
ウチでも分からなくてシッポ踏んだりしま〜す。

[1302]
管理人maiko - 2005年11月16日 (水) 22時45分

なるほどね〜。
うちの主人も猫が好きって言いながら、そんなに可愛がらないよ〜。気分によってって感じ。
結局面倒を見るのはほとんど私だもんね。
AB型かぁ。納得。

うちもコタツの中に入って出てこないよ〜
mimiさんの猫ちゃん、外に出てくの?
そうそう、暗い所にいると同化して分かりづらいよー。

[1326] 昨夜は
mimi - 2005年11月18日 (金) 22時16分

胃が痛くって、途中でPC止めて寝ちゃいました。
独身の時はこんなこと無かったのに最近は良くなるんだ。
でも病院は行かない。バリウムとか、胃カメラとか薦められそう。

うちの猫は家猫だから一切外には出さないよ。
かごの猫。
外に出したらダーっと走っていってもう帰ってこないよ。
かわいそうだけど、外で交通事故にあったり、
けんかの心配がない家が1番安全。

[1348]
管理人maiko - 2005年11月20日 (日) 22時17分

胃が痛いの?大丈夫?
ストレスじゃないのかなぁ?
私はたまにストレスで痛くなるよ〜

帰ってこない?
うちもそうなのかなぁ。。。
でも、家の猫だからお腹すいたら帰ってきそう。
一人で歩かせるのは危険だよね〜。
うちの場合は、車が恐いみたいだから、道路の方は行きたがらないからいいけどね。

[1360] こんばんは。。
mimi - 2005年11月21日 (月) 18時33分

今日も胃が痛いです。
ストレスって言ったら毎日ストレス?
ウ〜ン、どっちかといったら食べすぎかも。
結構バカ食いしちゃうんだ、私。
だから全く食べない方が調子がいいの。

あ、ウチのユーちゃんが押入れに入った。
ここもお気に入りなんだよ。
押入れの毛布の上で寝るのよ♪

[1366]
管理人maiko - 2005年11月21日 (月) 22時37分

私も結構バカ食いしちゃうんだよ〜
それで、太ってきたからね(笑)

押入れね〜、分かる!
うちもそうだよ〜。
頑張って開けてるのが可愛いの♪
やっぱり、猫ちゃんはみんな押入れが好きなのかなぁ?

[1371] 今も押入れの中だよ〜
mimi - 2005年11月22日 (火) 19時58分

スマスマってあれ?ア〜私は見てないけど、
ウチの人は見てる。
結構、連続ドラマ見る人だよ。
映画も。TV好きなのかな?
おもしろいでしょう、男のくせに。
お互いTVの趣味も違うんで別々に見てるよ。

[1380] ぶろぐペットが
mimi - 2005年11月23日 (水) 17時10分

なんだか意味不明だよ〜。

今夜はTV三昧するので早めの訪問です。
今日は天気良くて洗濯日和でした。
でもこんな祝日の日でもうちの旦那が会社のため
早起きして、でもまた2度寝して旦那も会社に遅刻してしまいました、へへへへ・・・。

[1381]
管理人maiko - 2005年11月23日 (水) 19時27分

旦那さん、連続ドラマ見るんだね〜
うちの主人は、ほとんど見ないよ。私が見てるのをちょっと見るっていう感じ。
mimiさんはどんなテレビ見るの?

旦那さん、遅刻しちゃったんだねぇ。
大変!
大丈夫だったかな?

[1387] とうとう
mimi - 2005年11月24日 (木) 17時09分

maiko さん、外で働くのね。
私も近場で、子供のいない時に、土日祝日休みで雇ってくれるとこないかな?立ち仕事のような肉体系はダメだな〜レジも打てないし・・・人間関係が、わずらわしい。
っていろんなこといってたら絶対雇ってくれないね。
そんな条件のいい所どこだー!!って怒られそう。
私、働きに行ったら絶対ブログなんて出来ないよ。
もうクタクタで死んでるかも。
maiko さん偉いな、辛くなったら思い出してね。がんばれ〜

[1420] こんばんは
mimi - 2005年11月28日 (月) 19時31分

ブログの調子、悪いの?
12月中旬から働くのね、寒そう・・。
オープニングなら、もう研修ってあるのかな?
チョコちゃんはその間、お部屋でお留守番かな?
うちも半日くらいはしょっちゅうお留守番させてるけど
餌を入れ忘れて出かけた時があってもう、そのときは焦った!!


[1423]
管理人maiko - 2005年11月28日 (月) 21時11分

研修は1週間しかないんだよ〜
それが中旬なんだよ。
チョコちゃんは、母の家にいってるんじゃないかな〜
もともと昼間は母のところでのんびりしてるからね。
ご飯あげてないと、あとで罪悪感だよね。

[1434] 元気〜?
mimi - 2005年12月01日 (木) 00時09分

maiko さんが、太った?
私のイメージでは、ほっそりした
おっとり系のmaiko さんですよ。
今月の中旬から激やせするかも
しれないぞ〜(脅かし)( ̄∇ ̄;)

[1446]
管理人maiko - 2005年12月02日 (金) 21時06分

太ってるとはいかないけど、2週間で3キロ!
ちょっと今まではそんなことなかったからかなり心配だよ〜
主人とか母が、一度病院で検査受けた方がいいって言ってるんだよね〜。
mimiさんの私のイメージ、結構当たってるかも。
おっとりはしてるもん。
そうだね〜、痩せたらいいな〜
でも大変すぎるのは嫌〜!!

[1451] わたしもそう
mimi - 2005年12月03日 (土) 15時02分

私も一つの事に集中しだすと他のことがおろそかになるタイプ。
だからきっと仕事が楽しくなると、ブログも、家庭も構わなくなっちゃうよ。

maikoさん、2週間で・・・・。
それは〜どうかな〜でもすぐ元に戻るんならいいのかなぁ。
普通は体重が激減したらやばいって言うけど、私なんか胃がしょっちゅう痛くなるんでそっちのほうを気にしてるのよ。

[1481] おひさ〜
mimi - 2005年12月29日 (木) 20時33分

MAIKOさん、元気ですか?
お仕事頑張ってる??
私もクリスマス前は非常に忙しくてメールもチェック出来ないほどでした。
今年はMAIKOさんともお知り合いになれて
楽しい日々でした。
あんまりブログ更新しない面倒くさがりの私ですが
来年も仲良くしてくださいね。

チョコちゃんは、元気ですか?
外で寒くなっている猫を見るとちょっと心が痛むmimiです。
| ̄ω ̄、|さ、さむい・・・



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板