【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「迷い犬」 「迷い猫」掲示板 ◆ペット探偵&ペットシッター スマイル◆

「迷子犬」「迷子猫」又は、保護ペット情報等ご自由にお使い下さい。

「ペット探偵&ペットシッター スマイル」HPはこちら

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1685]延岡市で雑種の猫探しています 投稿者:タカ

投稿日:2008年05月26日 (月) 11時31分

5月24日夜に自宅から逃げ出しました。

自宅 高千穂通り
名前 チビ
性別 牡 年齢 1歳
体重 2〜3kg
毛色 主に白で背中の所々に茶色が混ざっています。
首輪は青色で名前と電話番号、住所が記載されています。
尻尾がくるっと一回転しているのが特徴です。
元々捨て猫で飼い主の私にしかなついておらず人見知りしますのでとても心配しております。
どんな些細な情報でも構いません。
お心当たりのある方はご連絡下さい。

----------------------------------------------

[2225]捨て猫投稿者:黒木 恵海子
投稿日:2010年08月02日 (月) 08時41分
子供が歩道でうずくまっている子猫を拾ってきました
まだ、生まれたてで目も開いていない状態です
我が家は犬がいて、猫まではちょっと飼えない状況です
どなたかかわいがってくださいませんか?
黒と白のぶちです メスでした

----------------------------------------------

[2839]飼い猫探しています。投稿者:かんちゃん
投稿日:2015年09月09日 (水) 22時34分
9月6日深夜から自宅アパートで
飼っている猫が脱走しました。
オスの茶トラ10歳。耳が聞こえません。
ご飯も固いものを食べず、夏は脱水で点滴をします。
耳が聞こえないので変な鳴き方をする事があります。
警察署、保健所にも届けを出していますが、
まだ連絡がないので、生きていると信じています。
もし何らかの形でても見かけたら教えていただきたいです。
生まれた瞬間から10年も一緒に居るので本当に
戻ってきてほしいです…>_<…
ご協力お願いします…。

----------------------------------------------

[2840]迷い猫投稿者:かんちゃん
投稿日:2015年09月09日 (水) 22時35分
9月6日深夜から自宅アパートで
飼っている猫が脱走しました。
オスの茶トラ10歳。耳が聞こえません。
ご飯も固いものを食べず、夏は脱水で点滴をします。
耳が聞こえないので変な鳴き方をする事があります。
警察署、保健所にも届けを出していますが、
まだ連絡がないので、生きていると信じています。
もし何らかの形でても見かけたら教えていただきたいです。
生まれた瞬間から10年も一緒に居るので本当に
戻ってきてほしいです…>_<…
ご協力お願いします…。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板