【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

「迷い犬」 「迷い猫」掲示板 ◆ペット探偵&ペットシッター スマイル◆

「迷子犬」「迷子猫」又は、保護ペット情報等ご自由にお使い下さい。

「ペット探偵&ペットシッター スマイル」HPはこちら

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1472]【至急!!】京都 迷い犬 捜しています! 投稿者:みかん

投稿日:2007年11月14日 (水) 22時46分

9月3日、家から犬が脱走して2ヶ月半になります。
名前はチロ。
種類は雑種オス、9才の中型犬で色は白、耳と背中が薄茶色。
痩せ型で耳の先が折れています。首輪はこげ茶のをしてます。
いなくなった地域は京都市右京区です。
警察と保健所には連絡をいれてあります。

いつもは、脱走しても1時間ぐらいで帰ってきてたのですが、
今回は2ヶ月以上も経っても帰ってこず、
貼り紙もして必死で捜しているのですが、なかなか見つかりません。
ちゃんと生きているのだろうかと、チロの事を思うと毎日気が気じゃありません。

少しの情報でもいいので見かけた方、心当たりのある方は
お返事をよろしくお願いします!

----------------------------------------------

[1508]柴系雑種の雌犬を探しています投稿者:ララ
投稿日:2007年12月18日 (火) 15時24分
12月17日に、家を空けているときに鎖が外れたのか、
帰宅するといなくなってしまっていました。
もうおばあちゃんで、普段からヨタヨタと行動していた
犬です。この寒い中、ご飯も食べてないだろうし
心配です。見かけた方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

名前:ララ
年齢:13歳
性別:メス
特徴:アゴのあたりに直径1センチほどの黒いイボがあります。
雑種のイヌです。よろしくお願いします。

----------------------------------------------

[1509]投稿者:ララ
投稿日:2007年12月18日 (火) 15時26分
みかんさん申し訳ございません、みかんさんの下に
自分の情報を書いてしまいました。

----------------------------------------------

[2224]京都市伏見区ミニチュアダックス茶色投稿者:さおり
投稿日:2010年08月01日 (日) 22時17分
7月30日の夜6時頃から
愛犬が脱走してしまぃました。


●メス
●茶色ゴールド系
●1歳
●首輪なし
●胃切開手術後で抜糸がまだなのでお腹に縫った傷
●名前はスーちゃんって呼んでます。

警察にも届け出だしてます。

家族友達みんなで近所やちょっと離れた場所もずっとさがしてます。
大事な家族の帰りをずっと待ってます。
どんな些細なことでも構わないので情報あればお願いします。

----------------------------------------------

[2838]飼い猫探してます。投稿者:かんちゃん
投稿日:2015年09月09日 (水) 22時33分
9月6日深夜から自宅アパートで
飼っている猫が脱走しました。
オスの茶トラ10歳。耳が聞こえません。
ご飯も固いものを食べず、夏は脱水で点滴をします。
耳が聞こえないので変な鳴き方をする事があります。
警察署、保健所にも届けを出していますが、
まだ連絡がないので、生きていると信じています。
もし何らかの形でても見かけたら教えていただきたいです。
生まれた瞬間から10年も一緒に居るので本当に
戻ってきてほしいです…>_<…
ご協力お願いします…。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板