【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

アウトロートリビアで一席
[10813]leia [ Mail ] [ HOME ] 2013年02月21日 (木) 17時01分
こんにちは
映画をはさんで小説アウトローを読みました。

◆その1
なんと映画に、りー・チャイルド氏がカメオ出演しています!!!
エンドクレジットで名前を見かけ、imdbで確認しました。クヤシーぜんぜんわかりませんでした。
◆その2
映画版悪役の一人は、ダイ・ハード ラストデイでジャックという役名のジョンの息子で準主役級の出世です。ムキムキマッチョでかわいげがあって、これからが楽しみなマクレーンJrです。
シリーズ世襲かなぁ(→ダーク・ピット、スワガーシリーズみたい)
◆その3
小説の中でジャックリーチャーがある「映画」について言及していますがその映画の主人公はなんとトム・クルーズです

アウトローようやく見てきました。
[10814]溌津庵 [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月09日 (土) 18時26分
実は、2月中に行く予定で妻とも待ち合わせたのですが、たまたまその日の前後のみ夕方の時間帯の上映開始ではなかったため日を改めることとして食事だけして帰ったのでした。
そして、5日ようやく成就!火曜のため?日が経ったため?人の入りが少なく2人を含め5名が客席中央に固まっての観賞でした。leiaさんエピソードその1について、他にも手がかりとして、何かで作者のインタビュー記事も見ていたのに、上映中に確認するのを忘れていました(名前だけは確認)
小説は、今後読みたいと思っています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板