【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[10807]よもぎ [ Mail ] [ HOME ] 2012年11月14日 (水) 21時12分
『死を哭く鳥』、読了しましたが。。。途中で犯人がわかってしまい、少し残念。
 モノローグの部分を読んでいて、まん中ぐらいで「話が見えた」状態になり、そのまま結末を迎え。。。
モノローグが物語の雰囲気を盛り上げてるのですが、
おかげでスジが途中から読めてしまい、「モノローグなければよかったな」と勝手な感想を抱きました。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板