せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[334] 投稿者:奈良鹿煎餅 - アドかいときます RES


こんばんわ、またまたきました.今日はアドかいときました.チャットにもまたいきますね

2003年01月16日 (木) 23時32分

[332] 投稿者:実果子 - (・∀・)イイ! RES


えぇ・・・もうリンクおkですわよ!!!
私んとこもリンクさせてもらいまっする。

2003年01月16日 (木) 10時08分

[333] 投稿者:実果子 - うぅむ・・・


リンクしようと思ったんだけど・・・
ここのHPの題名なんだろう・・・(゜〜゜)遠い目・・・。

2003年01月16日 (木) 10時10分

[331] 投稿者:あるまでぃろ - はろぅ〜♪ RES


実香子ぉぉぉぉぉ!!!来たよ♪
これからも仲良くしてくだはい☆

2003年01月15日 (水) 21時17分

[330] 投稿者:Ryuji - やっほぅ RES


今日は荒れてたねぇ。そんな日もあるよね。
今日はいっぱい話せてよかったよ。いっぱい語れたし、少しは元気でたかな?
出たんならなによりでぃす。
これから、少し忙しくなるけど、あまり無理せず、適当に息抜きして、ちゃんと逢おうね。夜露死故。
今日は充実してたよ。
ありがとぅね。
ではでは。

2003年01月15日 (水) 19時50分

[326] 投稿者:@まーさ@ - お! RES


メアド残したよ!登録お願いいたしまする!

2003年01月15日 (水) 01時03分

[329] 投稿者:実香子 - はぃなぁ♪


メッセ登録完了すますた☆ありがたぅねぃ♪

2003年01月15日 (水) 11時06分

[325] 投稿者:奈良鹿煎餅 - きました RES


こんにちわ、これからもよろしくおねがいします

2003年01月14日 (火) 19時30分

[328] 投稿者:実香子 - はぁぃ。


昨日はどぉもぉw
またチャットにもHPにも遊びにきて下さいましぃ♪

2003年01月15日 (水) 11時05分

[324] 投稿者:あいたんw - はじめまして。。。 RES


はじめまして、初EのポロフからHP見ちぇてもらいました。HNはPoohたんたんでした。話してなかったから影なかったと思います。・゚゚(*/ロ\*)゚゚・。
何か複雑な恋愛?してますd(゚ー゚*)ネッ!実は私も同じような恋愛したことあります。結婚してて離婚してた。でも元奥さんと子供と一緒に住んでたッポィd(゚ー゚*)ネッ!(彼の親も一緒だったみたいだけど。。。)大切にしてくれたし、ィッパイ愛してくれたから幸せだったd(゚∀゚*)ネッ!!
でもソノ彼をフッテ別れました。今でも連絡はとってるけど・・・たまにだけどね。
実香子さんはコレカラ大変なことィッパイあると思うけど頑張って幸せなってくらさいw
P.S 長くなってスイマセンm(_ _)m  また来させてもらいます (o^▽゚)o

2003年01月14日 (火) 15時09分

[327] 投稿者:実香子 - ぃらっしゃぁぃ☆


覚えてるよ。POOHたんたん♪
来てくれてありがとう。
そかぁ。人生いろいろょねぇ…。シミヂミ…。謎
うぅぅ…。本当風当たりは強いわ…。
うちのおかちんも奥さんとは別れられないわよ。あんたが別れなさい。って…。フゥ…。
てか。もう誰になんと言われても別れるつもりないし、それが親であっても、あたしの恋愛・あたしが決めた人を引き裂かれたくない。それにそんなこと絶対させない。謎
若いんだから…。ってよく言われるけどさ、でもだから若いんだからやってやろうって気もあるじゃない?謎爆
愛してるんだもん。(ノд;*)ぁぅぁぅぁぅぁぅ・・・。謎
応援してくれてありがとう。実香は一生全力投球だから、これからも応援してやって下さい。爆w
P.S 長くなってスイマセンm(_ _)m  また来てねっ (o^▽゚)o

2003年01月15日 (水) 11時04分

[319] 投稿者:りんご - (>▽<)きゃー♪ RES


みかこさ〜〜〜んっっっw
遊びに来たよw
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
また来るねw(〃∇〃) てれっ☆

2003年01月13日 (月) 21時29分

[323] 投稿者:実香子 - (>▽<)きゃー♪


りんごつぁぁんっっっ♪w

もうすぐ行っちゃうんだってねぇ…。(´/ω;`)
いつから行っちゃうの…?

行っちゃってもメールとかしようねぇ。
ぁぅぁぅぁぅぁぅ(;д;*)爆

2003年01月14日 (火) 11時42分

[318] 投稿者:実果子 - 来ちゃいました。 RES


おんなじ名前おんなじ年の実果子です。(字は違うけど 笑)
このたびは私のHPに来てくださってありがとうです。
これからもこんな私と仲良くしてください。
またここにちょくちょく遊びに来ますね〜☆
私のトコにもまたどんどん遊びに来てくださいね♪
お待ちしておりますm(_ _)mペコン

2003年01月13日 (月) 08時01分

[322] 投稿者:実香子 - わぁぃ♪


来てくれてありがとぉぉ☆
実香もHNなんだょぅ。
こちらこそ、これからもこんなあたしと仲良くしてくださいw
あたしもちょくちょく遊びに行くねぇ♪

リンクさせても良いかすら?

2003年01月14日 (火) 11時38分

[317] 投稿者:かじゅ - (゜、゜)ん? RES


自由にカキコできるんだね。
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

2003年01月13日 (月) 00時42分

[321] 投稿者:実香子 - ぁぃさぁ♪


自由にしただょぅ。w
またィパァィ書き込みにきてね☆
v(o´ω`o)v ィェィ♪

2003年01月14日 (火) 11時34分



Number Pass

管理人へ連絡

SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET