【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

女性の体に関する内容

ホームページへ戻る

知りたい情報をキーワード等で検索して下さい
[156] 初期流産
まり

初めまして。まりと申します。luna様、管理人様、レス有難うございました。
ご報告があります。昨日生理が来ました。でも、いつもより量が多く、しかも鮮血なので初期流産の経験がある友人に聞いたところ、その可能性大だと言われました。ちょっと複雑な気分です。ほっとしたような、残念なような…。
私は強くなりたいです。一人でも幸せをみつけて胸を張っていられるように。私にも、夢がありました。自分の夢を優先したから、去年中絶という選択をしてしまったのですが、小さな命を終わらせてしまってまで、続けたい夢だったのかと後悔ばかりです。
最近は、拒食とまではいかないですが、摂食障害気味なのでしょうか。水くらいしか受け付けません。
強くなりたいです。マイナス思考だとマイナスな人生になってしまいますよね。頑張りマス。

( 2003年03月31日 (月) 16時22分 )

[157]
luna

こんにちは、lunaです。
生理がきたと言う事ですが、お体の具合はどうでしょうか?ホッとした、残念だった気持ちが複雑に絡んでいると思いますが、まずはまりさん自信の精神面と肉体面が気になります。どうぞ今はゆっくり安静になさって下さいね。。
私が言うのも何ですが、人間皆弱いって思うんです。私はつい最近まで自分は何でもポジティブに受け取り考え、ストレスなど無縁の人間だと思ってました。周りからもそう思われていてそれを誇りに思う奢った人間でした。ですがふと今の彼に「どんなに強がってても内面は弱いよ」と指摘されドキッとし、周りの目を意識して強がっていた自分に気付いたんです。背伸びして自分を良く見せようとしていた自分が恥ずかしくなり、ようやく自分は弱い人間だったと認めることが出来ました。「私は強い」と言っている人ほど弱い人間なのかもって...。万人に当てはまるとは限りませんが、自分は弱いと認めることによって先を見据えて強くなろうと努力出来るのではないかなって思います。まりさんは強くなれる人だと思います。頑張ってください!!応援しています。。

( 2003年03月31日 (月) 16時46分 )

[158]
まり

気持ちが楽になります。ほんとにありがとうございます。
昨日彼氏と少し話をしたのですが、彼はご両親が離婚なさっていて、片親で育った分親の愛情がわからないって言ってました。だから、本当に子供が欲しいって思った時じゃないと、自分が子供を愛せるのか不安なんだそうです。彼の言うこともわかるから、なんだかまた複雑な気分で…。でも、私が産めば良かったと後悔してることに関しては、「それはまり自身の人生を否定することになるからやめた方がいい。その時は、それが最良の選択だったんだから」って言われました。子供のことは、忘れずに、今の彼と前向きに生きていきたいと思います。(最近彼の浮気疑惑で精神的にキテタ部分も…^^;)まだ疑惑は消えないですけど、信じる勇気も持ってみようと思います。luna様、お互い、悩みや立場は違うけど、幸せになるために頑張りましょうねv

( 2003年04月01日 (火) 15時44分 )

[159]
マコ

>まりさんへ

生理が来たのですね。ただ、初期流産が気になるようでしたら、
産婦人科に行って見ると良いかと思います。
今、水くらいしか受け付けないようですが、
スープにしてみては・・・と思います。
それから「一人でも幸せをみつけて胸を張っていられるように」
と思えている時点で、既に幸せに向かっていますよ!
応援しています(^▽^)


>lunaさんへ

落ち着く事が出来たようで良かったです。
選択する道、幸せに進んでいって下さいね。
「弱さを認められる自分」は「強さ」だと思います。
lunaさんが幸せになりますように・・・☆


( 2003年04月04日 (金) 21時22分 )



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板