【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

女性の体に関する内容

ホームページへ戻る

知りたい情報をキーワード等で検索して下さい
[143] あの子の為にも幸せに生きたい
サクラ

2月にあの子とお別れしました。
私も手術のことを考えると今でも切なく、辛くなって思いつめてしまいます。手術後は関連している本やネットで色々調べました。それでもやっぱり月に1度のペースで憂鬱・・・というか孤独感・罪悪感に襲われます。一人で所かまわず学校でも家でも彼の家(父親です)
でも、今でも二人でよく話し合います。いまでも彼が言った事は忘れられません。「その子の分までお前の事今まで以上に大切にするから、だから・・・」って言いました。彼自身大学を辞めて働くか同意書に判を押すまで迷っていました。あれから4ヶ月その言葉どおり今でもそばに居てくれます。私が高校を卒業すれば一緒に彼の家で暮らすことになっていて彼が卒業すれば籍を入れて今度こそ彼の子供を産みたいと思っています。
・・・私は恵まれているのかも知れません。選択肢を与えてくれた母や今でも相談に乗ってくれる友達たち、彼も今でもそばに居てくれる。私は命の尊さをあの子に教えてもらいました。
あの子の為にも幸せに生きて行きたいです。
9月25日・・・もし産まれてくるのだったら
・・・この日が予定日でした。私はこの日にあの子の為になにかしようと思っています。

( 2002年07月01日 (月) 10時31分 )


[144]
ksmy

サクラさん、はじめまして。
「その子の分までお前の事今まで以上に大切にするから」
と言って、彼は今でも傍に居てくれるんだね。

この書き込みからは、
やさしい彼の姿が思い浮かびます♪

孤独感や罪悪感に襲われた時は、
彼氏さんを頼ってみたらどうかな…。
そして幸せになって下さい。

( 2002年07月04日 (木) 21時20分 )

[145]
サクラ

昨日で父親である彼と付き合って9カ月が過ぎ今日から10カ月目です。この前またフラッシュバックに襲われて、電話中の男友達(手術の事は既に知っています)と話しながら泣いてしまいました。友達が私のことを心配して優しくしてくれたのでつい・・・涙が止まらなくなりました。その直後彼にメールを送るとすぐに「こんな風につらいときいつもそばにいてやれなくてごめん」と言われました。どうやったら・・・皆に心配かけなくて済むのでしょう??


( 2002年07月11日 (木) 11時52分 )


[146]
ksmy

サクラさん、こんばんは♪
フラッシュバックした時に友達に頼ってしまうこと、
彼氏さんにも心配かけていること、
気にしているんだね…。

その友達は手術のこと知っているようだし、
その上でやさしくしてくれたのだったら、
「自分に頼っても良い」というサインじゃないのかな。
それと彼氏さんが「そばに居てやれなくてごめん」と
言ったのは、どんな気持ちだったと思う?
サクラさんの心配をしたくないわけではないと思うよ。

皆に心配してもらった分、他のところで
サクラさんも皆を助けていけると良いんじゃないかな?


( 2002年07月13日 (土) 19時04分 )



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板