【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

女性の体に関する内容

ホームページへ戻る

知りたい情報をキーワード等で検索して下さい
[141] どうしても不安定になる時
kico

私は、1年前に中絶をしました。そして今は、助産婦として産婦人科で中絶や出産に関わっています。なぜ、助産婦が中絶?って感じですよね。
最近、中絶に立ち合うたびに1年前の記憶が鮮明になって、ようやく落ち着いてきていたこころの状態が不安定になりそうです。
忙しい毎日を送る中で、ちょっと止まったときに怖いことばかり考えてしまい、でも誰にも相談できず、ひとりでもやもやしています。
私は、出産することができないとわかっていたのに、妊娠にいたるような行為をしたことは、とても後悔していますが、その結果として中絶を選択したことは、後悔していません。今の自分があるのも、悲しい経験をしたからだとも考えられます。
自分の勝手な言い分かもしれませんが、生まれてくる赤ちゃんのことを考えると中絶しかないと思ったのです。
彼と彼の両親と相談して決めました。自分の両親には今でも秘密です。
でも、今のように不安定になりそうな状態のときに、自分の母親に相談できたらどんなにいいだろう、って思います。彼とはまだ付き合ってますが、自分でゆっくり考えて、といわれてしまいました。
もちろん、彼の言う事もわかるのですが誰かに今の自分の気持ちを話したくて投稿してしまいました。
どうしても不安定になる時どうしたらいいですか。
レス、すぐでなくてもいいです。一言でもいいです、何かあったらアイディアください。

( 2002年05月25日 (土) 23時38分 )

[142]
ksmy

こんばんわ♪ksmyです。

kicoさん誰にも相談できない状態なのですね。
不安定になる気持ち分かります。

>自分の母親に相談できたらどんなにいいだろう

と思われているのですよね?
その気持ちに正直に、お母さんに話してみてはいかがでしょうか。
もし話せない事情とかあるなら、
誰か「話せる人」を見つけてみませんか?
きっと心が軽く名ねと思います。


( 2002年05月27日 (月) 20時27分 )



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板