【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

女性の体に関する内容

ホームページへ戻る

知りたい情報をキーワード等で検索して下さい
[125] DV被害者が子供を産む事
リン

酷いDVを受けてきました。
両手両足を縛られ、ガムテープで口をふさがれ…。殴る・蹴る…。

最後は12月18日でした。
20時間にも及ぶ暴行でした。
あるきっかけで外へ逃げ出す事が出来、顔面から血を流したままタクシーを拾って、警察へ駆込みました。
その後、病院へ運ばれました。
もう、二度と彼とは会わないつもりです…。
でも、お腹に赤ちゃんがいます。
私には、すでに子供達もいるのです。
その事もあって、周りの友達からは「絶対に生んではいけない!!」「生む事は親のエゴだ!!」「今いる子供たちのことを考えたら生むべきじゃない!!」「子供たちに父親の違う事をなんて説明するんだ!!」と…。
今いる子供達も父親が違います。
下の子を産むときも同じ事を言われました。
でも、私は生みました。
結果、後悔はしなかったし、反対していた友達も「よかったね」って言ってくれていたのに…。
今回は、今までとは状況も違う…。
とにかく「生んではいけない!」って言われます。
私の気持ちとは裏腹に…そこまで反対されると、私自身辛いです…。
彼は、覚せい剤中毒者でした。
赤ちゃんが障害を持って生まれてくる可能性もあります。
でも…
赤ちゃんに、罪はありますか?
殴られても蹴られても流産しなかった赤ちゃん。
生まれてきたがってるよね…。
でも、生んだらダメ?
生む事は私のエゴ?
どうしたらいいの…?

( 2003年01月01日 (水) 16時09分 )

[126]
マコ

はじめまして、リンさん(^▽^)
明けまして、おめでとうございます。

色々と辛い思いをされてきたようですね。
その中で、「二度と彼とは会わない」と決断されたこと、
素晴らしいと思います。
勇気ある聡明な女性だと感じました。

リンさんは今、お腹の赤ちゃんのことで、
周囲の言葉に悩んでいるようですね。
でも、今の父親の違うお子さんを産んだ時も、
後悔はしなかったし、友達も祝福してくれたのですね。

ただ、今回は、今までとは状況が違う…。
覚せい剤による影響は確かに不安です。
しかし、リンさんの文章からは、とても産みたいように感じます。
もし障害を持って産まれてきて…
リンさんは愛する事が出来ますか?

聡明なリンさんなら、周りの言葉に左右されず、
自分の本当に大切な道を選ぶことが出来ると思います。
私も影ながら応援しています!

( 2003年01月02日 (木) 19時57分 )



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板