【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

女性の体に関する内容

ホームページへ戻る

知りたい情報をキーワード等で検索して下さい
[123] 自分を責めてしまう
花音

私は今月の始め頃に中絶しました。彼と二人で散々話し合い考え抜いたのですがやはりどうしも生んであげることが出来ませんでした。
仕方なかった、頭ではそう分かっています。でも気持ちがついてかない。「私は我が子を殺してしまった!サイテーな人間だ!」そう思ってしまいます。最近では「我が子を殺すような私は死んでしまえばいい!」と思う毎日・・・。彼に怒られるので自傷行為はしていませんがこのままではしてしまいそうです。(私は以前鬱病でリストカッターでした)
毎日が苦しいです。自分が壊れてしまいそうです。いったい私はどうしたらいいんだろう・・・。

( 2002年12月23日 (月) 11時33分 )

[124]
ksmy

はじめまして、花音さん

毎日が苦しい気持ち、分かりますよ。
まだ1カ月も経っていないんですもの…。

花音さんが苦しいのは、優しい心をもっている証拠。
彼氏さんと一緒に、ユックリ進んで欲しいです。


( 2002年12月23日 (月) 21時40分 )

[128]
マコ

はじめまして、かよさん(^▽^)
大学に入って生まれて初めて人を好きになったのですね。
人を好きになる気分はどうですか?

さて、彼が避妊してくれずに、妊娠してしまったようで・・・。
かよさん、色々頑張ってきましたね。
避妊の話しをするのも勇気のいることですよ。

ただ、彼が手術後も避妊してくれないのは気になりますね。
かよさんは、彼が「私のことを大切にしてくれてる」と
わかっているのですよね?
もし嫌われたら…と思う気持ちも分かりますが、
心身ともに、自分を大切にして欲しいと思います。

かよさんを「大切にしてくれている」という彼を信じて、
もう1度ゆっくり話し合いは出来ませんか?
話すだけでも、きっと何かが変わると思います。
そして、かよさんなら、それが出来ると思いますよ。
私も応援しています。

( 2003年02月13日 (木) 21時47分 )



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板