【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

女性の体に関する内容

ホームページへ戻る

知りたい情報をキーワード等で検索して下さい
[120] 自分の気持ち
けん

はじめまして。
妊娠をキーワードにここにたどり着きました。
私の彼女は、生理予定日から20日程遅れています。先週、検査薬では陰性の反応がでたのですが、今週になっても気配がないので、私なりに色々と悩んでいました。
私は、今年から社会人にもなり責任も取れる立場になったのですが、周りからはおろした方が良い等といわれ、自分の意志が少しぐらついていました。今日、ここのページの婦人科を一通り読み終えた後、目頭が熱くなっていました。まだ、妊娠したかどうかはわかりませんが、もし生まれても二人で助け合って育てていこうと思います。
なんだか、とりとめの無い文章ですみません。でも、ここのおかげで自分の気持ちと素直に対話できたように思います。どうもありがとうございました。

( 2002年10月30日 (水) 00時44分 )

[121]
誠子

私は子供を下ろしたことがあるんですけど、やっぱすっっごい辛かったです。欲しくなったらまたつくればいいって思ったけど、そういう考えは間違ってた。女の人は心だけでなく、体も傷つくから。だから、もしできてたら生んで育てていくって決心してくれてることが、他人ながらすごくうれしいです。

( 2002年10月30日 (水) 11時24分 )

[122]
ksmy

はじめまして、けんさん(^▽^)
彼女さんを大切にしていることが、
とても良く伝わってきました。素敵なことですね。

>まだ、妊娠したかどうかはわかりませんが、
>もし生まれても二人で助け合って育てていこうと思います。

愛情と素直な気持ちを持っている、けんさんなら
きっと頑張っていけると思います。
もし妊娠していなくても、そう考えることが出来た事実で
お2人は、きっと良い関係を保っていけるでしょう♪

( 2002年10月30日 (水) 20時26分 )



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板