【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

女性の体に関する内容

ホームページへ戻る

知りたい情報をキーワード等で検索して下さい
[116] 親友への接し方
困ったちゃん

初めてのカキコです。
よろしくおねがいします。

今一番悩んでいる事は・・・
親友が堕胎してた事を1年位経った最近私
に報告してくれた事です・・・
彼女なりに整理がついたから話してくれた
のか、私に何か意見を求めているのか・・
(書く場所が違ったらごめんなさい)
因みに彼女の理由は経済的な事でした。

あまりにデリケートな問題に親友といえども
何と言っていいのか分かりません。
「辛かったでしょ?」とか「大変だったね」
なんて軽薄すぎる気がして・・・

何かお返事頂けるとうれしいです。


( 2002年04月13日 (土) 12時17分 )

[117]
ksmy

初めまして、ksmyです。
親友さん、1年ほど経って話してくれたのですね。
私は「彼女なりに整理がついたから」だと思います。

>あまりにデリケートな問題に親友といえども
>何と言っていいのか分かりません。
たぶん聞いてくれるだけで嬉しいと思いますよ。
もし言葉をかけるなら、
「私は何があっても、あなたの親友」という気持ちを、
やわらかい表現で伝えたら良いのじゃないかなぁと思います。

( 2002年04月14日 (日) 00時13分 )

[118]
困ったちゃん

レス頂けて嬉しいです!
貴重なご意見ありがとうございまいした。
私にとってかけがえの無い友達には変わり
無いので、普通に接しようと思います。

( 2002年04月14日 (日) 09時28分 )

[119]
ksmy

こんばんは、ksmyです。
お役に立てて何よりです。
これからも良い友情を保っていって下さい☆


( 2002年04月15日 (月) 21時17分 )



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板