【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

女性の体に関する内容

ホームページへ戻る

知りたい情報をキーワード等で検索して下さい
[102] 忘れた方が良いのかな
MAGU

はじめまして。MAGUです。
この掲示板にきているということは、悲しいことがあったからです。
もう一年前になります。

無理な状況だったので、双方同意の上でしたことです。
手術後迎えに来てくれました。私は費用のことやいろいろ話し合わなければいけないと思っていました。でも、彼はそのまま遊びに行ってしまいました。
その後メールをしても電話をしても全く応答がありません。

私が一人で供養に行ったこと、毎日お線香を上げて手を合わせていること、前より立ち直ってはいるけれど、一日もわすれたことがないこと・・・
彼はそんな私を分かっていません。

費用は半分払うって言ってくれたのに・・・。
つい、昨日もメールで伝えましたが返事はありません。届いているのは確かなのですが読んでくれているかは分かりません。

とっても悔しいです。
なにもしてくれませんでした。
体のことも心配もしてくれないし・・・。
よく一人でここまで立ち直ったと思います。
(自分でいうのもなんですが・・・。)

今、新しくお付き合いしている方がいます。
過去のことは忘れて、未来のことだけ考えようと思っていますが、悔しくて・・・。

どう思いますか?
費用のことは忘れて、自分の将来のために頑張ったほうがいいですか?
幸せになってもいいのでしょうか?

( 2002年04月19日 (金) 13時54分 )

[103]
ksmy

初めまして、ksmyです。

費用のこと、供養のこと、体のこと、
MAGUさん1人で抱え込んで、辛かったですよね…。
頑張りましたね。

今、新しい恋人さんがいるようで、良かったです。
その人がMAGUさんの支えになってくれることを祈っています。

費用のことは正直、私にも「正しい答え」がわかりません。
ある人が「昔の彼氏にこだわっていないで、未来を見なよ!
お金なんて、もらえなくても良いじゃん。」と言っていました。
分かっていても、やるせない気持ちですよね。

でもこれだけは確かです。
MAGUさんは、幸せになっていいんですよ!

( 2002年04月20日 (土) 20時46分 )

[104]
はるはる

はじめまして、はるはるです。カキコ読ませて頂きました。
費用の事ですが、やはり、半分と言わず、全額負担してもらう方が気持ち的にも少しは楽になると思います。(心も体も傷ついてる訳だし)
でも、その相手とは連絡がつかないんですよね?相手の親に言っても無理なんでしょうか?
私の友達は、妊娠しておろす時に訳あって相手がいなかったので、相手のお母さんから、中絶費用をもらいましたよ。まあ、相手のお母さんとは、仲良かったってのもあったから、くれたんでしょうけど・・。
MAGUさんの場合、相手の人が逃げてる状態だから、難しいですよね。
すみません、お力になれなくて。
でも、今の彼氏さんとは、お幸せになって欲しいですね。


( 2002年04月21日 (日) 05時32分 )



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板