【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

女性の体に関する内容

ホームページへ戻る

知りたい情報をキーワード等で検索して下さい
[98] 自分で選択
う〜たん

はじめまして。ksmy様。
ここにたどり着いたのもきっと天使のおかげかな?
私は自分の勝手で5年前中絶しました。
彼は地方へ何週間も行く仕事で定住せず車で生活している人だったので
一人暮らしの私の部屋で生活をさせた。
私も仕事を辞めて彼の仕事を手伝った。
妊娠がわかったのはクリスマス。
イブの夜に一人暮らしだった私の部屋で彼が買って来たケーキをホールで食べた。
次の日から彼は仕事で地方に行ってしまい年越しは1人だと思った明け方につわり。
最初はケーキにアタッタのかと思った。彼が出る前に薬局へ行って検査薬を買った。

陽性。まだよく知らない彼。嫌いな子供。自分が一生このコのママになる事。
彼は嬉しそうに「どうする?」って聞いた。でも私は答えられなかった。
少なくとも彼は気に入らない事があると私をひっぱたいた。
軽くても必ず無理強いした。それに私自身、もともと子供なんか大嫌い。
私の子供として産まれたら絶対不幸になる。彼は「また明日電話して」と仕事に行った。
無責任に感じた。私を置いて行くんだ。
次の日電話して「おろす」と言ってそのまま病院で診察して貰いまた「中絶」と言った。
その日から実家に帰り母だけに伝えた。
うちの家系は子供が出来難いらしく母は「せっかく出来たのにね」とだけ言った。
関係ない、家系は私で途絶えさせる!実家に居れば母が御飯を作ってくれる。
つわりで食べられない、最悪の年末年始。なのに栄養を考えたり2人分食べ様とする。

手術の日彼は一緒に来てくれた。麻酔で眠くなる。「待った」はもう無理か。
気が付くと彼が仏頂面して座ってた。おなかが痛くてまた眠った。
起きると看護婦さんが紅茶とお菓子を持って来てくれた。
モノを食べてなかったからありがたかった。
彼はタバコ吸いたいと言い出し私は外へ追い出した。
帰りファミレスに連れて行かれたけどとにかく究極に空腹だったのでチキンをペロッと一皿平らげた。
ノンキに食べる私をむかついた顔が見てた。
その日の夕方彼が費用の30万を寝てる私の布団に叩き付けて出て行った。

その後何ヶ月か付き合ってたけど×でした。
でもそのコが無事に天使になったから今のダンナに会わせてくれたのかな?
もう命日すら忘れてしまったダメママなのに許してもらってもいいのかな?


( 2002年04月16日 (火) 14時05分 )

[99]
ksmy

初めまして、ksmyです。
書き込み、ありがとうございます♪

読んでいて色々考えました。
よく知らない相手。経済的な不安。色々な理由で、ご自分で中絶を選択されたのですね。

今、幸せですか?
旦那さんとはうまくいっていますか?
きっと空から見守っていてくれるのでしょうね。

心の中で、赤ちゃんの幸せを祈ってください。
きっとそれだけで、赤ちゃんは天使になるはずですよ。
私も、お祈りさせていただきます。

( 2002年04月17日 (水) 21時04分 )

[100]
カコ

初めまして。カコと申します。カコは結婚しているのに5ヶ月ほど間に中絶しました。
…ほんとに自分の勝手で中絶してしまったんです。今になって凄く後悔しています。二人の子供を見ているとほんとはもう一人いるはずなのにって考えてしまう。今日も中絶する夢を見てしまいました。凄く痛かった。考え出すとまたリストカットをしてしまいそうで怖い。やっとおさまりかけたのに…。旦那にもそろそろ嫌いになられちゃうかな。嫌われてもしょうがないよね。この前通ってる心療内科でも「何十年先でもなおりはしないよ。」っていわれたし。もうずっとカコはこのままなのかな〜?

( 2002年04月18日 (木) 16時41分 )

[101]
ksmy

はじめまして、カコさん。
書き込み、ありがとうございます。

5カ月前にご自分で中絶を選択されたのですね・・・。
後悔しているようですが、夢を見るということは、
カコさんがちゃんと赤ちゃんの事を考えているからではないでしょうか。
どうぞ、お祈りしてあげて下さいね。

あと気になったのですが・・・
心療内科の先生が「何十年先でもなおりはしないよ。」と言うのですか?
私はなおらないことはないと思います。

( 2002年04月19日 (金) 21時55分 )



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板