【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

女性の体に関する内容

ホームページへ戻る

知りたい情報をキーワード等で検索して下さい
[83] 元彼への怒り
さほ

初めまして。私は5ヶ月ほど前に中絶をしました。その時の彼にはひどく扱われ本当に死んでしまうと思ったこと、何度かありました。(実際、彼と別れたのはこれ以上傷付けられたら本当に死ぬと思ったから・・)今は精神科のお薬がよく合って安定してきました。自分の今年かなえられるはずの夢へのやる気もいっぱい戻ってきました。まだまだ不安定ですが、、夜一人になると・・・そしてどうしてもやめられない事というのは’リストカット’なんです。。まだお薬もなく最悪の状態だった時に始まってしまったものが安定して前向きになってきた今でもたまにしてしまいます。きっとそうすることで今まで一人で抱えてきたもの、それから自分自身へと元彼への怒りを昇華させているんじゃないかと思うんです、、事実、切って血が流れるのを見るとホッとしてしまう・・。今はほんとに気持ちも前向きだしよくなってるんだけれど、これだけは・・だんだんエスカレートしていってしまうかもしれないと不安です。そういう衝動に駆られる度に「そんなことしたって何も解決しないでしょ、手首の傷が増えて恥ずかしいだけだよ(これから夏で腕を出したりするのに・・)」って思うんですが、逆にそうすることで自分が落ち着くなら・・ていう思いも。。複雑ですね。

( 2002年03月23日 (土) 15時17分 )

[84]
ksmy

こんばんは、ksmyです。
お薬のおかげで少しずつ安定してきているようですね。
リストカットをやめられない・・・とのことですが、
始まったのは、お薬もなく最悪の状態だった時ですよね?
そして今は安定してきて「たまに」になっている・・・。
少しずつやめられるのでは、と思いました。
怒りを昇華させたい気持ちは分かりますが、何か他のことで
昇華できれば・・・と思います。

( 2002年03月25日 (月) 23時03分 )

[85]
さほ

止まらない・・・。彼に対する膨大な怒りの上手な癒し方がわからない。あんな男にメールをしてもさらに深く傷を付けられるだけだと分かっているのについ怒りをぶつけたくなって咄嗟にメールしてしまう・・。自分の意志が弱いんですね、きっと。何度も同じ思いをしてるのに・・。いつもその後はまたひどい言葉を返され自分が傷を負うだけなのに。もう絶対一切しません。

本当にくるしい。なんで私はあんなバカ男と付き合いをしてしまったんだろう。昼間は勉強したりつらい時あってもがんばれる。でも夜になると今みたく止まらなくて・・ 安定剤なんてぜんぜん効かないし。もうどうしていいのかわからない。甘えてますよね。自分がどうにかしなきゃ良くなるわけなんてないのに。。でも今日と言う今日は誓いました、今後一切あの男には連絡しないと。助けになったためしがないんだから(笑)ほんとおかしい。
めちゃくちゃな文章でごめんなさい。

こんな怒り、時間が解決してくれますか?

( 2002年03月27日 (水) 00時26分 )

[86]
ksmy

こんばんは、ksmyです。
さほさんは、もしかしたら、彼のことをムカつきながらも、
まだ好きって気持ちがあるのではないでしょうか・・・。
だからメールに傷つくような気がします。

でも、昼間は頑張れるなら、夜は早く寝たり出来ませんか?
時間以外の解決も見つかれば・・・と思います。


( 2002年03月28日 (木) 19時41分 )

[89]
さほ

こんばんは。今日は一日安定して過ごせてホッとしています。(また夜は眠れないのだろーけど)

私自身は元彼にこれ以上傷付けられたらやばいと思って自分から切り気持ちなんてないって、、そのつもりです。。でもきっと言われるように、見えないだけで、どこかにはあるんでしょーね。あれだけ本気で好きだった人だから。だからこそ裏切られたと思ったし愛していた分傷は大きかったんだよね。レイプされたことにしよう、見知らぬ人にレイプされたことに・・・・・ って、自分のなかで何度も何度も物語、創りあげてました。あの人をこのまま憎み続けるのもつらいから。でも今は、、、その”彼”も少しはわかってくれたと思うし現実を見つめて生きたいと思うようになりました。私は私の人生を生きたいから。赤ちゃんのことだって無駄にできない。

今は一日一日が早く過ぎることと何事もなく過ぎてくれることだけをのぞんで、ハラハラの毎日です。。。

( 2002年03月28日 (木) 23時20分 )

[90]
ksmy

こんばんは、ksmyです。
今日は安定して過ごせたのですね。良かったです。

さほさんは少しずつ安定を保てると思います。
彼を憎み続けるのが辛いと分かっているから。
自分の人生を生きたいと前向きになっているから。

そして何より赤ちゃんのことを考えているから。

( 2002年03月29日 (金) 00時13分 )



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板