【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

DVに関する内容

ホームページへ戻る

知りたい情報をキーワード等で検索して下さい
[95] 彼と離れられない
メグミ

私はうつ病と彼の暴力に悩んでいます。
うつ病は昨年からなっていたようですが、病気という認識がなく「性格」ととらえていました。
原因は初対面で何も知らない人からの望まないセックスと、その事が原因でその頃から始まった彼の暴力です。
今でも彼とは続いています。暴力もここ半年ほどありません。
彼と離れられないんですよね…何度も別れを繰り返してきたけど、結局気付くと戻ってるって感じです。この繰り返しでもう2年が経ちました。
彼がいない生活が怖いんです。何でだかわかんないんですけど…
強くなれません。


( 2002年08月04日 (日) 13時38分 )

[96]
ksmy

はじめまして、メグミさん。
彼氏さんと別れて付き合って…を繰り返しているようですね。
半年ほど暴力はないようですが、
メグミさんは彼氏さんと、このまま続けていきたいのかな?


( 2002年08月06日 (火) 01時13分 )



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板