【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

DVに関する内容

ホームページへ戻る

知りたい情報をキーワード等で検索して下さい
[89] 離婚しました
れこたん

5年前に離婚しました。表向きは性格の不一致と言う事になってますが、やはりあたしもDVでかなり苦しみました。相手はそんな認識はないと思ってます。あたしの場合は言葉と性的暴力です。鬱になって一度は回復したものの、やはりココロの傷は残ってしまうんですね。今も鬱で通院しています。子供二人かかえての生活なのに、仕事もまともにできません。元気な時は割り切る事も出来るのですが、鬱が出てくるとイヤな事ばかり思いだしてしまいます。あたしは弱い人間です。なんかぼやきに来たみたいですね。ごめんなさい。

( 2002年08月14日 (水) 16時35分)

[90]
ksmy

れこたんさん、はじめまして♪
「性格の不一致」という建前は、
都合良く使われることもますよね…。
DVを受けた苦しみ、2人の子供さんの養育、
色々と大変でしたでしょう・・・。
今のお仕事は、何をされているのかしら。
無理はなさらないで下さいね。

( 2002年08月14日 (水) 19時55分 )

[97]
れこたん

今、休養中で仕事休んでるんです。生活あるから焦るけど、先生が休まなきゃダメだと言うので・・。でも焦っちゃいますよね。収入がなくなるんですから。焦るのが一番いけないといわれるけど。自分が情けないです。

( 2002年08月16日 (金) 00時13分 )


[98]
ksmy

れこたんさん、こんばんは♪
生活がかかると確かに焦りますよね。
ただ、無理して働いても良い結果にならないかもしれませんよね。
きっと子どもさんたちも、
顔色の良いお母さんを好むのでは・・・。
先生が仕事に出ることにOKをくれるまで、
何とかやりくりしていく方法みつかりませんか?

( 2002年08月18日 (日) 19時59分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板