【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

DVに関する内容

ホームページへ戻る

知りたい情報をキーワード等で検索して下さい
[75] 夫がキレル
風の谷

私、落ち込んでる時って、お部屋の片付けが、上手く出来なくて、散らかっちゃうんです。
そしたら、夫が、大声で、怒鳴り散らし、物を、投げたり、蹴ったりして、大暴れを始めるの・・・
怖くて、情けなくて、死にたくなる・・・
キレイに出来ない私が悪いけど、心が、どーしようも無く落ち込んでると、何も出来なくなっちゃうんだもん・・・その上、夫が、キレルから、ブルブル震えが、止まらなくなって、どうしたら良いのか、わからなくなるよ・・・たすけて・・・

( 2003年01月19日 (日) 01時26分 )

[76]
マコ

はじめまして、風の谷さん。
誰しも、落ち込んでる時は、完璧に出来る事は少ないと思いますよ。
その中で、お部屋の片付けをやろうとしている風の谷さんは
意識を保てる素晴らしい長所があると感じます。

ご主人が恐い気持ち分かりますが、
本当に「キレイに出来ない私が悪い」でしょうか?
私は、そうは思いません。
風の谷さんは「やろう」と、頑張っているもの…。

( 2003年01月20日 (月) 22時57分 )

[77]
風の谷

実は、夫がキレて、パソコンの台ごとひっくりかえし、ネットが繋がらなくなってました(泣)わけわからん初期設定から、チマチマやっていましたが、履歴や、お気に入り等、全て、無くなってしまい、現在の、パソコンの状態も、あまり、良くありません(++;
やっと、ココにたどり着いたのです・・・
そしたら、マコさんの、優しいメッセージを、見つけるコトができました(^−^)
ホントにどうもありがとう!
少し元気になることが出来ました♪
また、ココにお邪魔しに来ても、良いですか?(パソコンが無事だったら・・・ですが(汗)
今日のところは、取り急ぎお礼まで・・・
ホントにありがとうございました(^0^)

( 2003年01月22日 (水) 00時48分 )

[78]
マコ

風の谷さん、こんばんは☆
少し元気になったようで何よりです。
またいつでも来て下さいね。
バソコンもお大事に(笑)。

( 2003年01月24日 (金) 23時59分 )



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板